かんなちゃん

台風が誕生したってマジ? なんとなく今年の東北は台風全然来てない気がする

 

f:id:urakami0407:20201005225818j:plain

 

進路予想めちゃくちゃで草 来るのか来ないのかどっちなんだい

 

 

 

上原歩夢(CV.大西亜玖璃)【TVアニメ『ラブライブ!』第1話ダンスシーン映像】

 


本編で使われてたシーンのやつが単独で上がってた 

この曲ほんとすき久々に楽曲買っちゃいそう 

アニメで毎週こういうのやってくれたらとてもうれしい

 

 

 

大陸版のプリコネに橋本環奈さんが実装されるってマジなん?

 

f:id:urakami0407:20201005230242j:plain

 

!?

本当なんかな コラなんかな わからんけれど 日本でも実装していいぞ

これじゃなくてもいいのでこういうキャラプリコネにください

 

 

f:id:urakami0407:20201005231115j:plain
f:id:urakami0407:20201005230347p:plain

 

 

かわいい 日本でも普通の声優使って実装していいぞ 実装して あくして

というかこれはプリコネキャラの中でもTOPクラスにワイ好みの見た目してるんだが

 

 

f:id:urakami0407:20201005230506j:plain
f:id:urakami0407:20201005230509j:plain


まあ昔同じサイゲのGF(仮)でも橋本環奈さん実装されてたし あり得る話ではある

めちゃくちゃ棒読みで話題になってた気もするけど 

適材適所で声はプロにやらせればいいのに…

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20201005232940j:plain

 

真乃ちゃんやんけ!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20201005231456j:plain
f:id:urakami0407:20201005231457j:plain

 

久々にやりました 今日は短いけど終わるよ