そのかちゃん

PS5はバツボタンで決定っていう洋ゲー基準で統一するらしいですね

ぼく洋ゲーやらないからなれるの大変だなぁと思ったけど 

そもそもPS5でやりたいゲーム今の所とくになかったわ 買うの数年後になりそう

 

 

 

 

ドラゴンウォーズRTA_2時間49分51秒_part1/ぶり

 

 

 

突然のbiim兄貴やんけ 既に失踪タグ自分で付けてて草

 

 

 

やっていたらしい 新作は来年に延期! かなしいなぁ おのれ流行り病

 

f:id:urakami0407:20201006231852j:plain
f:id:urakami0407:20201006231854j:plain

 

デスヨネー

 

f:id:urakami0407:20201006231934j:plain

 

^~

 

 

シャニマスキャラが3Dで動いとるやんけ!! 真乃ちゃんあくして なぁ

 

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ 第1話

 

 

 

1話が長くて草 オリジナルの戦闘機アニメ リゼロの人が脚本らしい へぇ

最初の5分ダラダラなにか説明してたけれど頭に入ってこなくて草 これいる?

 

f:id:urakami0407:20201006232329j:plain
f:id:urakami0407:20201006232328j:plain


要は女の子が戦闘機に乗って能力使って地球外生命体と戦うよくあるやつね

 

f:id:urakami0407:20201006232620j:plain
f:id:urakami0407:20201006232618j:plain


これは… コトブキみたいなガチ系ではなく カワイイ系じゃな?? 

 

f:id:urakami0407:20201006232856j:plain
f:id:urakami0407:20201006232855j:plain

 

でもなーんかキャラがそこまでこれだってキャラがだな

 

f:id:urakami0407:20201006232920j:plain

 

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 観ます 

声優がクッソ豪華ですごいなこのアニメ モブオッサンまで存在感が半端ない

 

f:id:urakami0407:20201006233518j:plain
f:id:urakami0407:20201006233516j:plain

 

静止画だと伝わりにくいけど 戦闘機アニメだけあって 戦闘中は結構迫力あるね

 

f:id:urakami0407:20201006233600j:plain
f:id:urakami0407:20201006233602j:plain

 

あと腹黒ピンクの 園香ちゃんが かわいい

 

そこそこ面白いぐらいだけど結構軽めな雰囲気だからスカイガールズみたいに

かわいい女の子がきゃいきゃい戦闘するアニメなら観ようかな キャラはかわいい

人が死んでったりする鬱展開とかリゼロ展開みたいな要素はいらんぞ

 

f:id:urakami0407:20201006233819j:plain

 

あとキャラの原案は藤真拓哉さんなんだけど とても良き

ストパンと枠がかぶってる的な意見があるけど どっちも観ればええねんな

 

 

 

f:id:urakami0407:20201006234417j:plain
f:id:urakami0407:20201006234419j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20201006234432j:plain
f:id:urakami0407:20201006234430j:plain

 

だれかほめて