ののちゃん

疲労がやばい なんでそんな疲れてるかって

ポップンミュージックとかいうゲームのせいですね

こいつ一生ポップンやってんな そんなわけで音ゲートークして終わり

 

 

 

 

 

 

ふーん…

 

 

f:id:urakami0407:20201009014202j:plain

 

このゲーム最近過疎ってるけど大丈夫? 

 

 

新曲増えたらしい

 

f:id:urakami0407:20201009005440j:plain

 

懐かしすぎて草 涙出ますよ 15年前って嘘やろ ワイの青春

 

f:id:urakami0407:20201009010400j:plain

 

47にしてはやりやすかった 楽しい譜面だしいい感じ 

初見でも押せるようになったの本当に成長を感じる 48はゲージ残らず投げ捨てた 

あとそろそろいちかちゃんとかののちゃんの立ち絵作ってあげませんか??

 

f:id:urakami0407:20201009010604j:plain
f:id:urakami0407:20201009010609j:plain
f:id:urakami0407:20201009010626j:plain


47強が埋まる! 埋まるぞ!! 今日はとても調子が良い

前まで階段クッソ苦手だったけど 階段曲ばっかりやってたら

左手の左上がり階段だけ得意になってきた 左右逆にすると全く押せないのどうして

 

f:id:urakami0407:20201009010615j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また48が埋まったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

出来る48弱が増えていく うれしい

 

f:id:urakami0407:20201009010641j:plain
f:id:urakami0407:20201009010853j:plain

 

でも中は埋まらない模様 しっかりしてんなwikiの難易度指標

前までゲージなんて残らなかったけど 一応手か足ぐらいは出るようになっとるやん!

 

f:id:urakami0407:20201009011255j:plain

 

13のイベントだったから 13のボス曲Pfくんやってみたらゲージ残ってびっくり

ついにワイも歴代のボス曲と戦える時が来たんやなって… 感慨深い シンメタ??

まあ47のでんがなくんも11のボスだしクリアできたけど ぼく12から始めたの