かすみちゃん

台風くん今晩から南下するみたいですね ごちうさ観に来ただけとか言われてるやんけ

一回南下したと思ったらぐるっと1回転して戻ってくる輩も過去にあったようだけど

とにかく変な台風ね まあとうほぐさ来ねならなんでもいいべっけども

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2話

 

 

 

生きがい これは養豚場ですわ キャラがかわいいのは間違いないんだけど

動きがすげえわ 本当によく動く 

 

f:id:urakami0407:20201010232716g:plain

 

ココスキ

 

f:id:urakami0407:20201010233255j:plain
f:id:urakami0407:20201010233259j:plain


今回はかすかす回でしたね かすみちゃんみてくれは結構好きなんだけどな

1話まるごとかすみちゃんだったから そういう形式なんかな

1キャラに24分使ってくれるの良い とても良い

 

f:id:urakami0407:20201010234248j:plain

 

今回はかわいいを追求してた 終わり

 

f:id:urakami0407:20201010234005j:plain
f:id:urakami0407:20201010233907j:plain
f:id:urakami0407:20201010233904j:plain

 

ぼくは歩夢ちゃんのほうがかわいいと思います!!

 

f:id:urakami0407:20201010233909j:plain
f:id:urakami0407:20201010234047j:plain

 

でもなんか既に変顔担当の片鱗が見えるんだが どうして……

 

f:id:urakami0407:20201010232951j:plain
f:id:urakami0407:20201010234736j:plain

 

しずくちゃん回あくして でもOPの順番どおりだと8話なんだよなぁ… 遠いゾ……

 


ちゃんと1話に一つライブPV入れてくれるっぽいですね 力の入り方が半端じゃない

 

f:id:urakami0407:20201010234516j:plain

 

相変わらずCGの進歩がすごい 表情があるよなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20201010230809j:plain
f:id:urakami0407:20201010230813j:plain


ながくくるしいたたかいだった もう2度と6竜マルチに行かなくて良いんだ…!

 

f:id:urakami0407:20201010230820j:plain
f:id:urakami0407:20201010230824j:plain

 

CBなんか必要ねぇんだよ!! うーんこの闇ブル やっぱり闇ってつえーわ 

 

f:id:urakami0407:20201010231403j:plain

 

なにこれ ホンマあほらし… そりゃ6竜も過疎りますわ