きょうこちゃん

ここ最近宮城のクラスターがうんたんでちょっと話題になってますね

世界では結構なペースで増えてるし 寒くなって乾燥すると活発になるんかなぁ

また大規模な自粛になったら今度こそ経済終わりそうだから難しそうね

 

 

 

 

まちカドまぞく2位で草 

恋する小惑星くんも人気あったんですね 単行本3巻までアニメでやってて

未だに4巻出てないから2期はあっても数年後ですね かなしい

 

 

無能なナナ 第1話「無能力」

 

 

 

るーすぼーいさんの名前久々に聞いたな 最近15年前ってネタをよく言うけど

車輪の国も15年前らしい ぼくもすっかり老人だわ なあ、あんたもそう思うだろ

丸戸さんとかと作ってた太陽の子は結局どうなったんです?

 

f:id:urakami0407:20201012005601j:plain
f:id:urakami0407:20201012005603j:plain

 

それは置いといて このアニメの1話はエロゲ作者特有の設定説明回だと思ったら

結構話が動いてびっくり 1話からなかなか面白い設定でなるほどさすが

能力者だけを島に集めて人類の敵と戦うらしい 島に入れるのは能力者だけ

 

f:id:urakami0407:20201012005729j:plain
f:id:urakami0407:20201012005731j:plain

 

ナナちゃん転校してきた 心が読める能力らしい 他のキャラの能力はまだまだ秘密

1話の話も言うとネタバレになってしまうから言えないけどよく出来てて面白い

キャラがカワイイ養豚場枠ではないけれどとりあえず2話をはよう観せてくれ

 

f:id:urakami0407:20201012011042j:plain


ミチルちゃんはかわいいから能力の話とかあくして 



 

 神様になった日 #01「降臨の日」

 

 

 

あかべぇそふとのアニメがあると思ったらkeyもあった 

ひぐらしもやってるし今季アニメはインターネット老人会が多いな

こっちはかなりだーまえ感が強くて 1話は設定説明回だった

 

f:id:urakami0407:20201012011710j:plain
f:id:urakami0407:20201012012240j:plain

 

変な自称神が出てきた 本当に神だった

全知全能の神がいて力を貸してくれるけど 30日で世界が終わる 何しますか的な

もうこの辺がとてもkeyっぽい この神様が存在してるのは奇跡てきなやつ?

 

ただこのアニメのノリを観てると 

やっぱりkey作品だなって感じる序盤と だーまえさんも昔の人なんやなって

おじいさんはそんな気持ちになりました 養豚場でもないけど一応観ようかな

 

f:id:urakami0407:20201012011946j:plain
f:id:urakami0407:20201012011926j:plain

 

杏子ちゃんがとてもカワイイので 観ようかな 

仁井学さんのキャラは好き ユーフォニアムの続き頑張って作って欲しい

 

 

f:id:urakami0407:20201012020753j:plain
f:id:urakami0407:20201012020757j:plain

 

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長かったけど

やっと落ちました やっぱりボス限定のドロップ率1%はよくない とてもよくない

ノースカロライナちゃん好き うれしい