らいかちゃん

ブルボンくんの食べられるストローがちょっと話題になってますね

液体に15分浸しても大丈夫とかなんとか そんなことより美味しいかどうかのが大事

でもやっぱりお菓子はブルボン みんなも食べようブランチュール

 

 

 

 

ひぐらしのなく頃に業 第2話「鬼騙し編 其の弐」

 

 

 

秋のホラー?枠

 

 

f:id:urakami0407:20201016224548p:plain
f:id:urakami0407:20201016224638j:plain

 

レナちゃんがかわいい 一生この方向性でいいぞこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20201016224715j:plain

 

ヒェッ

 

f:id:urakami0407:20201016224108j:plain

 

最初から羽生くん出てきて今回はいない宣言されたし これは完全にクリア後 2周目

クリアじゃなくてSランク目指す話なんかな? 知らんけど やっぱり新章なんですね

完全に前作観てた人向けの内容になってるやんけ 特にED なるほどね

 

 

 

いつの間にか情報出てた またなろう系のスライムか

ネトゲのレベルMAXがほぼいないゲームって 昨今なくなったよね

 

f:id:urakami0407:20201016225834j:plain

 

まあでもライカちゃんがかわいいからとりあえず期待しよ REVOROOTってどこだよ

というかまた気になるキャラがC.V.本渡楓さんなんだが? どうして??

 

 

 

 

長島さん! すげー初期の頃に衣装イベ実装して以来の長嶋さんじゃないか!!

この衣装かわいいですね これもぱんつみられるところになりそう

途中で改造も追加されたけど実に3年ぶりの衣装 3周年のゲームで3年ぶりで草

 

 !?

 

ラドフォードちゃんの衣装はもらえるってマジ? 神ゲーかよ!

でも持ってないんだよな 9-2ハードってワイでもクリア出来るんだろうか

 

f:id:urakami0407:20201016231411p:plain

 

アッハイ