ななちゃん

新しいナスカの地上絵が見つかったってマジ? まだ見つかってないのあったんか

ドローンとかのおかげで発見出来たよって話でもっと見つかるかもって

どうやって書いたのかしらんけど あれすごい技術だよなぁ

 

 

… なんか思ってたのと違うゾ……

ちなみにナスカの地上絵は 2019年には新たに143点発見されていて

最近車とかがびゅーんと走って消えたりしてるんだって かなしいなぁ

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話

 

 

 

生きがい キャラアニメとして非常に出来が良い キャラがよく動くし

みんな魅力的だし話も平和でとても質の高い養豚場 

 

f:id:urakami0407:20201018011704j:plain

 

今回は菜々ちゃん回 8割キャラで2割ユニット結成みたいな話の展開だった

このキャラ人気ありそう 知らんけど

 

f:id:urakami0407:20201018012246j:plain
f:id:urakami0407:20201018012249j:plain

 

お前だったのか 全く気付かなかったぞ

神々は今何してるんだろう

 

f:id:urakami0407:20201018013000j:plain

 

音楽性の違いで昔モメました 若干引っ張ったシリアスだけど 

解決はあっさりで良かった ずっとこういう展開で良いゾ

 

f:id:urakami0407:20201018013151j:plain

 

ということで攻略3人目ですね 

毎週主人公がキャラを攻略していくっていう流れが結構上手く行ってる感ある

歩夢ちゃんほとんど出番なかったし やっぱりこっちが主人公なんだなと思った

 

こういうアイドルモノで主人公だけ蚊帳の外に出すの

最初は結構訝しく思ってたけど 全員ある程度平等にするならアリなのかも

 


今回の固有結界 毎度のことながらCGなのに表情良いよなぁ

 

 

 

 

おばさんwwwおばさんwwwwwww

ハロウィンガチャにおばさんと羽生えたホモ どうして…… ハロウィンってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20201018014617p:plain
f:id:urakami0407:20201018014619p:plain



レニーちゃんは かわいい けどSRのハズレ枠 このゲームのSRとか誰が使うんだよ 

年1であるかないかの新枠がハズレなのかなしい とてもかなしい

まあ引くんですけど SSRだったらなぁ… 

 

f:id:urakami0407:20201018014810j:plain

 

そのための SR以上確定チケ

 

f:id:urakami0407:20201018014842j:plain

 

あれ…?

 

f:id:urakami0407:20201018014904j:plain
f:id:urakami0407:20201018014909j:plain

 

リミ武器と新キャラやんけ!! どっちもゴミでいらねぇ… 

どうなってんだこのゲーム ガチャにハズレが多すぎる

 

f:id:urakami0407:20201018015020j:plain
f:id:urakami0407:20201018015023j:plain

 

^~