ななちゃん

今日のナナちゃんは菜々ちゃんとは違うナナちゃん

 

ブタメン焼そばが先月発売されてたので買ってたんだけどようやく食べました

 

f:id:urakami0407:20201019024941p:plain


本当にブタメン感あるのか確かめてやるわと思ってたけれど 

そもそもブタメンの味覚えてないよね 普通のとんこつ味のカップ焼きそばだった

具がないのがちょっと寂しいけど まあまあ美味しかった ぐらい おやつではない

 

というか今ブタメン86円するってマジ? そんな値段じゃ駄菓子屋で買えないゾ…

 

 

 

みりあちゃんと桃華ちゃんやんけ!! やっぱハロウィンってこうだよな

Caper Paradeっていうらしい相葉夕美、関裕美、宮本フレデリカで5人らしい

Halloween♥Codeも曲は好き 譜面クッソ苦手だったけど出来るようになったから好き

 

 

 

 

無能なナナ 第2話「時間遡行」

 

 

 

このアニメとても面白い 今期で一番面白いかもしれない 

今なら1話と2話が観れるから気になるならぜひ観よう 3話が出たらネタバレしていく

2週連続で伏線の貼り方と回収がすげえ 世界設定も出たしどういうアニメかわかった

 

f:id:urakami0407:20201019021423j:plain

 

とりあえずミチルちゃんは10秒しか出てこなかった

 

f:id:urakami0407:20201019021622j:plain
f:id:urakami0407:20201019021624j:plain


ななちゃんはかわいいなあ

 

無能じゃないやん→無能やんけ→有能やんけ→やっぱり無能かも→有能やんけ

で手のひらギュルンギュルン

 

 

 

 

魔王城でおやすみ 第2夜 姫と怒りのモフモフ

 

f:id:urakami0407:20201019020910j:plain


どこで観れるのかと思ったらまさかのU-NEXTだったわ 画像から飛べるよ

まさかぼくの人生でU-NEXTにお世話になるとは しかも火曜日更新だった あぶねえ

会員とかじゃなくてもそのまま観れるようで ありがてぇなぁ

 

f:id:urakami0407:20201019022311j:plain
f:id:urakami0407:20201019022419j:plain

 

今回も前回みたいに姫が魔物使って色々作るアニメで安心した

 

f:id:urakami0407:20201019022828j:plain

 

ちゃんと部屋のもの増えてる芸コマ作画結構好き

 

 

 

f:id:urakami0407:20201019023159j:plain
f:id:urakami0407:20201019023204j:plain

 

あと杏子ちゃんがカワイイアニメは杏子ちゃんが可愛かった

key作品特有の話が進むまで特になにもないやつ