ここあちゃん

スマホとかに入ってるSIMカードが電子化してeSIMになるってマジなん?

そうするとデータ移行ポチーで機種変更出来るからすぐ終わるらしい へぇ 

機種変が速くなるって数年に一度しか恩恵ないような気がするけど安くなるならまあ

 

スマホ2台持っててSIM差し替えてサブ端末使ってる民はどうなんの?

 

 

 

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 03「激戦地回復調査任務!」

 

 

 

今日も火曜日アニメ 今回は戦闘無くていろいろ舞台設定が明らかになる3話だった

まさか死亡フラグをしっかり丁寧に回収するとは… 3話は重くしろ的な風潮あんの?

ただ女の子がカワイイアニメじゃないな? 意外とシナリオも重視してるのかな

 

f:id:urakami0407:20201022004326j:plain
f:id:urakami0407:20201022004329j:plain

 

でも開始5分でいろいろそれっぽい事言ってたのは全く頭に入ってこなくて草

これいる??

 

f:id:urakami0407:20201022004443j:plain
f:id:urakami0407:20201022004445j:plain
f:id:urakami0407:20201022004441j:plain

 

日々の様子とキャラの立ち位置紹介

このアニメ2話3話と宮古ちゃん株が爆上がりして連日ストップ高なんだが

 

f:id:urakami0407:20201022014934j:plain
f:id:urakami0407:20201022014935j:plain

 

ちゃんと自分のために死んでいった民を看取るらしい 

モブに厳しいアニメだけど この辺を結構丁寧にやってたのは印象的だった

宮古ちゃん良い娘キャラ過ぎて壊れないか心配になる もう壊れてるとかやめてね

 

f:id:urakami0407:20201022004604j:plain

 

園香ちゃん回あくして? もうまてねえなぁ

今後どういう方向性にすんのか不明だけど 地味に重い設定入れてきたが

ゆゆゆみたいな実は鬱系みたいにはならんで欲しいゾ

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第1羽「にっこりカフェの魔法使い」

 

 

 

女の子がカワイイだけのアニメきらら枠 今季のその2

制作会社変わったからか なんとなく雰囲気変わった気がしますね 体感だけど

より4コマ原作っぽいノリと切り方になったような どっちがいいとかじゃないけどね

 

f:id:urakami0407:20201022012212j:plain
f:id:urakami0407:20201022012214j:plain

 

相変わらず景色と世界観が良き ごちうさがまた始まったんやなって感じ

 

f:id:urakami0407:20201022012839j:plain
f:id:urakami0407:20201022012843j:plain
f:id:urakami0407:20201022013001j:plain

 

びっくりするほど中身のないキャラアニメなのは健在だった

でもココアちゃんがかわいかったし ええな!!

癒やされるときはこういうアニメで良いよ 安心して観れるわ

 

 

f:id:urakami0407:20201022021907j:plain

 

ジェンキンスちゃん出たやんけ!! 

ぼくはラドフォードちゃんが欲しかったんだが? 2択に勝てないウゴゴゴ

 

f:id:urakami0407:20201022021946p:plain

 

ルーちゃん出たやんけ! キミこの前も出たでしょ!!

ぼくはルピニャートちゃんが欲しかったんだが?? 2択に勝てないウゴゴゴゴゴゴゴ