れいちゃん

もうすぐハロウィンですね 今年は渋谷の区長が集まるなって言ってますね

個人的な偏見なんだけど ハロウィンで渋谷に集結する民って 

そういうの気にしなそう人多そう いや集まる人が減りはするんだろうけど

 

 

 

 

今年もまたμ兵装のイベントをやるんですね 

 

f:id:urakami0407:20201023000634j:plain

 

ちょうど一年前やってたμ兵装イベント激奏のポラリスも復刻するよなぁ!?

ぼくジャベリンちゃんの衣装ほしいんです

シェフィールドちゃんもガスコーニュちゃんも欲しいの お願い復刻して??

 

 

 

 

 魔王城でおやすみ 第3夜 姫と禁断の叡智(あれこれ)

 

f:id:urakami0407:20201022230555j:plain

 

今日も火曜日アニメ 木曜日になっても火曜日アニメが観終わらないゾ

今回も目指せよ快眠勝ち取れ安眠アニメだった 

相変わらず水瀬いのりさんが一生喋ってるだけのアニメですね

 

f:id:urakami0407:20201022232311j:plain
f:id:urakami0407:20201022232315j:plain
f:id:urakami0407:20201022232320j:plain


今回のクエス

 

f:id:urakami0407:20201022232719j:plain

 

1話で手に入れた風の盾まだ持ってて草 相変わらず作画はとてもよい

 

f:id:urakami0407:20201022233051j:plain
f:id:urakami0407:20201022233049j:plain


このアニメ姫よりくまのほうがかわいいのでは

 

 

 

シャドウバース #27「究極のドラゴン!」

 

 

 

バトル中に他人から受け取ったカード使い始めて草 もうめちゃくちゃじゃねーか!!

しかもそれ1枚出して18点バーンして試合終わった 「いい勝負だったな!」 え??

ついにミモリちゃんの出番全く無くなるし どうなってんだこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20201022233416j:plain

 

助かる

 

f:id:urakami0407:20201022233859j:plain
f:id:urakami0407:20201022233903j:plain

 

ほんへ ずっとこれでいいぞこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20201022234148j:plain
f:id:urakami0407:20201022234153j:plain


リリエルちゃんが飛ばす1点の標的になったフェアリーちゃんがかわいい

来週もアリスちゃんのバトル要素ありそう うれしい

ずっとこれでいいぞこのアニメ

 

 

 

体操ザムライ 第2話 どん底ザムライ

 

 

 

オワコン選手から逆転を狙う体操アニメ 

キャラがすごい立ってて 話もやさしいせかいでなんだかんだかなり面白くて草

でも何故OPが上海ハニーなのかやっぱり謎である

 

f:id:urakami0407:20201022235433j:plain
f:id:urakami0407:20201022235438j:plain


 コーチにクラブのクビを言い渡される 成績不振だったからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20201022235550j:plain
f:id:urakami0407:20201022235552j:plain


実は怪我をしてオワコンになってから それの脱却に必死で前が見えなくなってた 

あくまで怪我が治ったわけではない なのでコーチが体操から遠ざけたんですね

シブい役割をする良い人やんけ スポーツってこの状態からどうにかなるもんなんかな

 

f:id:urakami0407:20201023000218j:plain
f:id:urakami0407:20201022235940j:plain


あと玲ちゃんがかわいい とてもかわいいし素敵なキャラ




 

 



 

f:id:urakami0407:20201022223010j:plain

 

今日も今日とてポップンミュージック こいつ本当に飽きないよな

アントラに銅星ついたやんけ 最近階段がすげー押せる 階段がうまくなったってより

単純にハンドスピードが上がったから力抜いてもやれるようになったんだと思う

 

f:id:urakami0407:20201022223014j:plain

 

ターバンくんも乱じゃなくて鏡で埋まりました

 


この曲すげー音ゲーっぽい感じするし 譜面も音ゲーっぽくてとても好き

でもまともに挑むなと言わんばかりの超螺旋階段 あとアスパラ星人もかわいくて好き

 

f:id:urakami0407:20201022225208g:plain

 

この螺旋 鏡かけて左手なら片手で追いつくんだけど 

正規だとゲージ残らないんだが 右手の螺旋苦手すぎィ だれかたすけて

 

f:id:urakami0407:20201022223007j:plain

 

また48が埋まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この曲47か48かみたいな議論されてるけれど さすがに48弱だと信じたい

あとどうでもいいけど スコア+7点ってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20201022225835j:plain

 

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああ

また逆ボじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああ

どうして… どうして!?

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20201022191320g:plain

 

おのれゆるさんコンマイ スコアも上がってBADも減ったのに……