れじえれき

iPhone12が発売しましたね 普通サイズでも6.1インチでちょい長フルHDの解像度だし

ついにワイの6SPlusよりも良い解像度になったか 上のウサミミ抜けばほぼ同じだけど

miniでも縦は5.4インチで 6SPLUSの5.5インチと重さ7割でほぼ同じってすげえな

 

f:id:urakami0407:20201023230317p:plain

 

これが12miniとPlusシリーズの比較(らしい) もう化石過ぎて誰もくらべてねぇよぉ

こんだけ端末サイズに違いがあっても 縦は同じだね 横はさすがにPlusだけど

 

f:id:urakami0407:20201023230951j:plain

 

これが8Plusと12の比較(らしい) そーすはついったー()

端末サイズは同じだけど ホームボタンがないぶん下に長いね 解像度もほぼ同じ

ようはPlusサイズの下を伸ばしてウサミミつけただけ あれこれ6Plusでいいのでは

 

イヤホンジャックが刺さってホームボタンと指紋認証のある画面大きいiPhoneまだ? 

今のご時世マスクが必需品だから今から開発を始める13には

顔認証じゃなくて指紋認証がって噂あるよね これは来年まで買えませんね

 

イヤホンジャックとホームボタンと指紋認証ついた画面の大きなiPhoneSE2Plusだして♥

 

f:id:urakami0407:20201023232324j:plain

 

有機EL画面ってどうなんでしょうね 液晶は懐中電灯に色フィルムで色付け

有機ELはライト自体がカラフルに光る(ライトじゃないけど)って違いがあるらしくて

黒の表現が懐中電灯に黒フィルムよりそもそも光らない有機ELが綺麗って話だよね

 

こればっかりは使ってみないとわからなそうだから 

持ってる人に違いを聞きたいよね 今はみんな感動してすげーって言ってるけれど

来月になってもやっぱりすげえのかな

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

雪原が追加されたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まだやってない バシャーモくんインファイト覚えたみたいですね やば

 

f:id:urakami0407:20201023233354j:plain

 

アッ、ドモ……

 

なんでもいいから服を買わせてください はようやらせて

 

f:id:urakami0407:20201023234024p:plain
f:id:urakami0407:20201023234022p:plain



なんだおまえら!?

 

f:id:urakami0407:20201023234128j:plain
f:id:urakami0407:20201023234122j:plain

 

S200で草 下降補正かけて無振で実値198ってなんだよ 火力微妙で耐久ビビヨン

レジドラゴくんHP200ですげえと思ったけどラグラージぐらいの硬さのようで

BD振りすればもっと硬いんかな 火力も微妙だけど若干速いから何か出来そう

 

f:id:urakami0407:20201024000237j:plain

f:id:urakami0407:20201024000241j:plain

 

まあでもエレキくんメガネもってこの辺打ってれば強いのか?

電気技以外終わってるから地面タイプにわからされる

やっぱりマッハポケモンが主人公じゃないか!! カプモン? グヌヌヌ

 

 

 

やったぜ。 なんだかんだこのシリーズかなり面白かったからうれしいゾ

 

 

 

 

 

ひぐらしのなく頃に業 第3話「鬼騙し編 其の参」

 

 

 

まさかの新章アニメ

 

f:id:urakami0407:20201023225348j:plain
f:id:urakami0407:20201023232832j:plain


やっぱりレナちゃんは かわいいなぁ!

 

f:id:urakami0407:20201023232854j:plain


ヒッ

 

K1くんは大丈夫だったけどレナちゃんは頑張っちゃったからダメな模様 

これはBADENDですね かなしいなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20201023234736j:plain
f:id:urakami0407:20201023234737j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20201023234731j:plain
f:id:urakami0407:20201023234733j:plain

 

ボス倒した このゲーム一生終わらんのだが