あいちゃん

眠すぎて爆発しそうなので 今日はサクッと書いて寝ます

最近あんまりなかったけど珍しくとてもねむい どうしてだろう

そういう日ってあるよね 寒くなったから体調悪くなったとかだったらかなしい

 

 

 

 

 

 

わーお また随分昔のゲームを… 前にyu-noとかもアニメになってたし

アニメ観てる年齢層がそこらへんなんかな

というか無印じゃなくてオルタネイティヴからアニメやって大丈夫なんか??

 

 

 

 

 

そういえばそんなコラボ有りましたね 

美穂ちゃんと星梨花ちゃんの出番はありますか?

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第4話

 

 

 

生きがい でも今回はキャラ5割ユニット5割な感じになった

 

f:id:urakami0407:20201024232348j:plain

 

今回はいつも楽しそうにしてるギャル系キャラ 愛ちゃん回 

侑ちゃんが各キャラ攻略していく話でもなくなったの少し残念

もうちょいキャラに厚く話やっていいゾ 愛ちゃんと璃奈ちゃんの関係も謎のままだし 

 

f:id:urakami0407:20201024232820j:plain
f:id:urakami0407:20201024231957j:plain

 

ムードメーカー感がとても出てる

 

 

今回の固有結界

 

f:id:urakami0407:20201024233111j:plain

 

相変わらず3Dなのに表情あるよねって毎週言ってる気がする

 

f:id:urakami0407:20201024232208j:plain

 

でもやっぱりこのアニメ この二人がワイ好みで良いですね

 

f:id:urakami0407:20201024232138j:plain
f:id:urakami0407:20201024232140j:plain


しずくちゃん回あくして?