みれいゆちゃん

欧米でやってた夏は時計を1時間ずらすサマータイムが無くなるようですね

結構最近の話題かと思ってたけれど コレ100年前からやってたってマジ??

徐々に変えるんじゃなくてはい明日から1時間ずらすよって言われてもツラいよな

 

 

 

 

 

 

 

無能なナナ 第3話「能力者VS無能力者」

 

 

 

生きがい このアニメ本当に面白い 3話も出たし設定のネタバレしてもええやろ

 

 

島スタート 世界にいる能力者を集めた島らしい 

能力者しか入れず 世界を守るために訓練しているらしい

いつか怪物が現れて能力者を滅ぼすとかうんぬん へぇ

 

 

中島ナナオ 能力者しか入れない島なのに能力なし 

なるほど無能なんですねナナオくんは

 

 

心が読めるナナちゃんが転校してきた

 

 

なんとナナオくんは有能だけど能力をキャンセル 無能に出来るナナオくんでした

 

f:id:urakami0407:20201026020553j:plain
f:id:urakami0407:20201026020551j:plain

 

心が読めるけれど ざわざわしたものが聞こえない

初めて心が読めない人が 出来ました

 

f:id:urakami0407:20201026020713j:plain
f:id:urakami0407:20201026020716j:plain

 

死んだ そのまま崖にポーン

 

なんとナナちゃんは無能力者で能力者を滅ぼすために送られてきたのだった!!

 

ということで 実は正しい能力者の倒し方 ってアニメだったんですね

相手が能力者で敵に回すと勝てないかもだから 相手にも周りにも

バレないように一人ずつ消していく話 ナナちゃんは無能だけど超有能なのであった

 

f:id:urakami0407:20201026020827j:plain
f:id:urakami0407:20201026020830j:plain
f:id:urakami0407:20201026020832j:plain


2話はタイムトラベル出来るやつを川埋め立てた上に呼び出して

過去に戻ってもらって沈めた 

 

3話

 

f:id:urakami0407:20201026020953j:plain
f:id:urakami0407:20201026020955j:plain
f:id:urakami0407:20201026020958j:plain


消そうと思ったやつが不死身だった めっちゃ驚いた顔で草 状況がすぐ顔に出る無能

1話で無能力化マンを消さなければこんなことには… 無能なのか有能なのか

秘密裏に消して行ってたけどさっそくバレて今後どうなるんだろうか 先が読めない

 

f:id:urakami0407:20201026021212j:plain

 

まあでも能力者とか倒すとかどうでもいいから このモブをもっと出して! ホラホラ!!

 

 

 

 

 

 

まさかのマヒルちゃん 先月が中衛の範囲物理アタッカーで

今月は中衛の範囲物理アタッカーなんですね 

はようミヤコちゃんとシオリンを星6にして?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201026015434p:plain

 

オーキスちゃんやんけ! やったぜ。 これはうれしい 

最近のボスはバリア7000とかワンパンで消し飛ぶからどうにかしてほしい

というかリミ最終 風と土にはまだ誰もいないのにさっそく闇2キャラ目で草 闇ブル

 


!? もしかして神イベか?? ミレイユちゃんが良き とても良き

これでミレイユちゃんが死んだりちんちんだったりSRだったりしたらめっちゃ萎えるゾ

このゲーム不安要素多すぎだろ 普通にカワイイキャラを普通に使わせてくれ

 

 

 

ポップンうまるちゃん使えなくなってしまった… 

 

f:id:urakami0407:20201026015937g:plain
f:id:urakami0407:20201026015939g:plain
f:id:urakami0407:20201026015945g:plain
f:id:urakami0407:20201026015943g:plain



使ってたわけじゃないけど 無駄に出来が良かったからちょっと残念

このクオリティでいちかちゃんはやく作って

 

 

 

 

 

 


よし…!!

 

f:id:urakami0407:20201026014903p:plain
f:id:urakami0407:20201026014910p:plain

 

^~