みもりちゃん

今日はドラフト会議でしたね 珍しく楽天くんが一位のクジ引き当てたやんけ!

早川くん千葉の人だからロッテ志望だったみたいだけど普通に来るみたいですね

今回は投手いっぱいとってたけど 中継ぎ問題が解決してくれるといいなぁ

 

 

 

 

安達としまむら 第2話「安達クエスチョン」

 

 

 

このアニメ木曜だったのか 安達さん回 美少女になった俺らとか言われてるけど 

美少女になったら俺らではないのだが 今回は安達ちゃん視点でのお話

とりあえず2話にしてかなり積極的な百合になってきましたね 一方的だけど

 

f:id:urakami0407:20201026234056j:plain
f:id:urakami0407:20201026234058j:plain

 

わーお 安達さんはガチだけどしまむらさんは別にそのケが(いまのところ)ないし

そこそこ人気者だから、そういう感じの独占欲とか葛藤とか出る

むずかゆい雰囲気アニメになってますね 今後はどうなるのか

 

f:id:urakami0407:20201026234343j:plain
f:id:urakami0407:20201026234345j:plain


この宇宙人は結局最後まで謎のままなんか?

普段はすごくきれいな作画してて雰囲気出てるんだけど たまに怪しい時がある 

このアニメで作画が崩れたらやばそう 頑張ってほしい

 

 

 

 

魔女の旅々 第4話「民なき国の王女」

 

 

 

生きがい 今回も救えない話だったけど 旅モノとして結構いい感じ

目的は達成出来た系だから観終わった感じは悪くなかった

このぐらいのダーク要素だったら、気軽に癒やし枠として観れるゾ

 

f:id:urakami0407:20201026235059j:plain
f:id:urakami0407:20201026235101j:plain

 

今回は着いた街が滅んでる系 

でも人が一人いた この人も魔女らしい 肩にGNドライブ付いてるとか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20201026235733j:plain
f:id:urakami0407:20201026235735j:plain

 

この街にはドラゴンみてーなのがいてずっとこの魔女を探しているらしい

 

f:id:urakami0407:20201026235552j:plain
f:id:urakami0407:20201026235603j:plain
f:id:urakami0407:20201026235600j:plain


ベッドで喜ぶシーンがあるのは旅っぽいよね あとここのイレイナちゃんかわいい

 

f:id:urakami0407:20201026235955j:plain
f:id:urakami0407:20201026235957j:plain
f:id:urakami0407:20201027000007j:plain


この魔女めっちゃ強くて草 ゲート・オブ・バビロンの使い手やんけ!

戦闘シーンのCGは結構すごかった 相変わらず作画も含め画面が良いアニメだわ

でも今回の戦闘理由もだけど、無駄に重い設定入れてくるのなんなん

 

f:id:urakami0407:20201027000208j:plain
f:id:urakami0407:20201027000211j:plain


うわぁ… からの じゃあの 

今回もイレイナちゃんがかわいかったから ええな!

 

 





 

 

 

 

なにこれ とりあえずフィギュアになるらしい 

灰桜ちゃんかわいい 良い意味でNa-Gaさん絵なのに鍵っぽさがないですねこれは

一応ノベルものとしての展開もするのかな? 声も付いてるみたいだし

 

 

 

 

 

 

!? 

やっぱりミモリちゃんリーダースキンになったやんけ!!

これはげきあつ ちゃんとアニメ絵になってるの素敵ですよね

 

 

ルナだよ でもルナじゃないよ

 

 

ベーシックなのは良いけど 森荒らしくんもダメージ増やして

 

 

 

プリコネ次イベントはラブリー★モニカ! ピュアリーシオリがまた出てうれしい

行こうwwwwwww モニカちゃんwwwwwwwwwwwwww

とかいうPick最強カードを許すな スウィート☆メデューサくんもプリコネに出して

 

 

 

神バハ父さんの時代に既にテーマソングはあるけど どうなるのかな

 

 

 

 

やっぱりシャンペちゃん なんだよなぁ…!

 

 

f:id:urakami0407:20201027001054j:plain
f:id:urakami0407:20201027001056j:plain

 

今日はやったよ