いのちゃん

パはソフバンが優勝しましたね めでたい 

やっぱり試合間隔を詰めると層が厚いチームが強いよなぁ

来年は普通にペナントが出来るのだろうか 来年こそは楽天くん頑張ってほしい

 

 

 

 

ゲーセンのスクフェス音ゲーのアプデが終わるらしい 

新筐体が出るわけでもなさそうね この音ゲーHS微調整出来たらやったのに

なぜ5種類しかなかったのか

 

 

 

 

!? また懐かしいものを 菜子ちゃんがかわいかったのは覚えてる

 

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第3話「二人ならできること」

 

 

 

生きがい なんかわからんがめちゃくちゃ面白いぞ今期 ワイが好きなだけか?

ストパンなのに毎話アツい 戦闘の作画が良い めっちゃ出来が良い

今期は夏がアレだったせいなのか作画良いアニメ多くてうれしい

 


静夏ちゃんも501に入った

 

 

今回はリーネちゃん回でしたね 芳佳ちゃんを見守るリーネちゃんってのを

リーネちゃん回にもってくる辺り 3期って感じ

キャラ付けとかじゃなくて らしさを描けるっていいな あとリーネちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20201027221810j:plain
f:id:urakami0407:20201027221814j:plain


坂本少佐うんたんを克服したペリーヌさんがもうただのかっこいい聖人キャラなんだが

 

f:id:urakami0407:20201027221659j:plain
f:id:urakami0407:20201027221702j:plain

 

堕ちたな ま~たキミ飛べなくなったんか

 

 

二人なら一人前! ベタな展開だけどワイは好きやでこういうの

半チャーハン2つは高いだけっていうぶち壊しも結構好き

4話はシャーリー はやい・おっきい・やわらかい かたい、はやい、ものすご〜い

 

 

おちこぼれフルーツタルト 2話「ろっくなしんがっき!」

 

 

 

生きがい 今期 実は月曜日もアツいな?

衣乃ちゃんがかわいい ただただかわいい それだけ

 

f:id:urakami0407:20201027232838j:plain
f:id:urakami0407:20201027232745j:plain

 

だがそれがいい ブロッコブロッコブロッコリー

 

f:id:urakami0407:20201027232634j:plain
f:id:urakami0407:20201027232632j:plain

 

毎週一つずつだとおもってたけど 今回2つだった 

だからと言って中身があるわけではない

 

f:id:urakami0407:20201027234203g:plain

 

この演出好き

 

f:id:urakami0407:20201027232748j:plain

 

来週からへもちゃん出てくるらしい ヤッター

 

 

 

f:id:urakami0407:20201027234321j:plain

 

ながくくるしいたたかいだった こいつRのくせに全然出ねえのな