おどこちゃん

うたのプリンセスさまっ♪ が表彰登録されたってマジ? ソシャゲなんかな

女性向けなのか男性向けなのかどっちなんだろう 

というかうたプリって結構前の作品だけどユーザー層どこ狙いなんだ…??

 

 

 

 

 

クラウドファンディングで資金を募集したアニメクドわふたーくん

完成して試写会やるらしい 7800万だか集めたけど3年かかったんですね

アニメって何分なんだろう 一つの時代の変化を感じるよね

 

 

 

 

フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

 

 

 

前にミリオンがパチになるって噂あったけど やっぱりマジだったらしい

本家のパチマスって成功したんか? ゲーセンにあったけどそんなにやらんかったな

 

 

 

 

魔女の旅々 第5話「王立セレステリア」

 

 

 

生きがい 今回はすげー平和な回だった 

基本スタンスが深入りしない、特に山も落ちも教訓的なものもないあるがままを観る系

そんな感じだからやっぱり出会うキャラにスポット当たるわ

 

f:id:urakami0407:20201102230053j:plain
f:id:urakami0407:20201102230054j:plain


イレイナちゃん冬服になった こういう芸コマ作画好き

 

f:id:urakami0407:20201102230614j:plain
f:id:urakami0407:20201102230617j:plain


師匠と再開した ワイも一ヶ月ぶり 毎週観てるアニメの再会系は感慨深い

 

f:id:urakami0407:20201102233305j:plain
f:id:urakami0407:20201102233306j:plain


!?

 

f:id:urakami0407:20201102233650j:plain
f:id:urakami0407:20201102233654j:plain


オドコちゃんホンマにかわいい 今期さいかわキャラ来たな…! 

ちゃんりなボイスで脳が溶ける もうずっとこれだけで良いとは言わないけど 

オドコちゃんが頑張って魔女になるスピンオフください


師匠との再開もそうだし 平和的な話もそうだし

なぜ旅をするのですか? みたいな問とかもあったけど ホンマに最終話向けだよな

旅する理由とか改めて問うのはいろいろ積み重ねてからのが良かったか 再開も早いし

 

f:id:urakami0407:20201102234832j:plain
f:id:urakami0407:20201102234837j:plain


まあ背景も良かったし イレイナちゃんがかわいかったし ええな!!

最終話はもっと最後っぽい感じにするのかな とりあえず6話がどうなのか楽しみ

あとオドコちゃんがかわいい 本当にカワイイ