へもちゃん

洋なしの中でもラ・フランスって品種 日本でしか作ってないってマジ?

作るのが難しいらしい ちなみに地球規模だと洋なしの半分がヨーロッパ産のようで

もう半分は洋ではない洋なしなんですね これがグローバル化ってやつなのか?

 

 

 

 

雪美ちゃんやんけ!!

でもあんまり雪美ちゃん写って無くてかなしい

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第4話「200マイルの向こう」

 

 

 

生きがい 毎週アツくてキャラの観せ方もすごくいい

毎話神回なの本当にすげえけど4話は奇跡の出来だったでしょこれ

演出がものすごく良かった 驚いたわ

 

f:id:urakami0407:20201104010736j:plain
f:id:urakami0407:20201104010734j:plain


今週はこの二人ね 年の差がある相棒二人組みですね 

二人の仲の良さをしっかり掘り下げたのとてもうれしい

夢を追わなくなったらおしまい 良いテーマよな

 

f:id:urakami0407:20201104010950j:plain
f:id:urakami0407:20201104011229j:plain


今回も最速をめざすシャーリーちゃん 無駄にエンジン音めちゃくちゃ良いの草

さすが航空機のプロペラ音でラジオリスナーに問題出してただけあるわ

 

f:id:urakami0407:20201104011122j:plain

 

バルクホルンちゃんの姉力がすごい高かった やっぱり4話は姉回ですね

バルクホルンにロマンはわかんねーかな!」 からの

ルッキーニちゃんにロマンを諭す構図 すげえわ… キャラの観せ方がうますぎる

 

f:id:urakami0407:20201104011855j:plain


最後のこの演出も本当に観せ方が良いよな 今回はすげえ出来が良かった

戦闘シーンもちゃんとあったし 大満足のクオリティだったわ

 

 

おちこぼれフルーツタルト 3話「はじめてのライブ!」

 

 

 

生きがい ライブシーンが作画やんけ!! 

このご時世CG使わないの逆に珍しくなってしまった なお1/3ぐらい静止画な模様

さすがに全部は無理よなぁ… でもきらら作画を安定させつつライブまでとかすごすぎ

 

f:id:urakami0407:20201104015033j:plain

 

ということでライブ回

 

f:id:urakami0407:20201104015229j:plain
f:id:urakami0407:20201104015231j:plain

 

リリちゃんとかいうプロデューサーが出てきた 

やっぱりきららアニメはみんなかわいいですね

 

f:id:urakami0407:20201104015607j:plain
f:id:urakami0407:20201104015610j:plain

 

クソ雑こけしとか言われてるけど こうやって作画のカロリー消費を抑えて

主要なぶぶんはしっかり綺麗に描くってのも なかなかよく考えてるよね

遠巻きなシーンは大体よく観るとアレな感じが多いし こっちのが清々しいよな

 

f:id:urakami0407:20201104020046j:plain
f:id:urakami0407:20201104020048j:plain

 

へもちゃん出てきた かわいい まだかわいい

このアニメまともなやついないって言われてたけれど 本当にいないから

どうせこのキャラも変なキャラなんだろうけど かわいい

 

f:id:urakami0407:20201104020148j:plain

 

アッアッ

衣乃ちゃんのファン第一号らしい

 

f:id:urakami0407:20201104020304j:plain
f:id:urakami0407:20201104020302j:plain

 

ライブシーンは普通によく動いてて感動した 

歌詞は置いといてアイドルソングっぽくてとてもよかったゾ