れいちゃん

アメリカの大統領選挙めっちゃ接戦で草 

3日の夜からやってんのにまだ勝敗がわからないのすげえな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201104235835j:plain
f:id:urakami0407:20201104235731j:plain

 

これをやっていた さむそう

 

f:id:urakami0407:20201105000747j:plain

 

今作の準伝その1 レートで使える系

インフレの進んだポケモンって感じの種族値してるよね なお氷タイプ

A145なのにスイクンより硬い! 物理耐久クレセリアぐらいか Dも110だし なお氷

 

観てそういや連れてこれる過去作増えたやんと思い出した

 

f:id:urakami0407:20201104235929j:plain
f:id:urakami0407:20201104235932j:plain


ワイが中学生キッズの頃に作ったメタグロスラティアスくんも無事ガラル入りしたゾ

もう20年近く前に作ったポケモンがまだいるってすげえゲームだよな

 

f:id:urakami0407:20201105000304j:plain
f:id:urakami0407:20201105000300j:plain

 

これはXYとORASで粘ったやつ XY7年前ってマジ??

もう古すぎて文言は一緒なんですね

 

f:id:urakami0407:20201105000519j:plain

 

飛んでる もふもふしたい

 

f:id:urakami0407:20201105000522j:plain

 

^~

 

さむそう

 

 

 

 

 

 ご注文はうさぎですか? BLOOM 第3羽「世界のすべては私の経験値」

 

 

 

きららアニメ チマメ隊 お嬢様学校へ行く シャロちゃんとかリゼさんとか居る所

 

f:id:urakami0407:20201104234217j:plain
f:id:urakami0407:20201104234221j:plain


学校見学ってやつらしい オープンスクールとかそういう系ですね

メグちゃんウキウキでワイはうれしい

 

f:id:urakami0407:20201104234436j:plain
f:id:urakami0407:20201104234439j:plain


>▽<

 

f:id:urakami0407:20201104234741j:plain
f:id:urakami0407:20201104234738j:plain


とりあえずみんなに着せてみたんだろうけど 服装が変わるアニメは良いアニメやな




 

 

体操ザムライ #04

 

 

 

生きがい 体操要素なくて草 今回は玲ちゃん回 体操がないとこのアニメ普通やな

やっぱり玲ちゃんは天使だった 良い娘すぎる こんなん実際やったら終わりだけど

まあアニメだからね 玲ちゃんがレオくんにだけ文句言うようになったのだいぶ進歩

 

f:id:urakami0407:20201104232148j:plain

 

お仕事忙しいのにごめんね 的な感じで気を使いすぎよな

ちょっと大人びすぎてて学校では浮いてる模様

 

f:id:urakami0407:20201104232100j:plain
f:id:urakami0407:20201104232055j:plain


Oh… 早くして母がいないから誰にも頼らん娘になってしまっている玲ちゃん

 

f:id:urakami0407:20201104232941j:plain
f:id:urakami0407:20201104232925j:plain


キレた 引退寸前の父をまだやれると信じて疑わない玲ちゃん

ワイおじいさんだからこういう話されるとしんみりしちゃうわ

でもやっぱり周りからみたらいろいろ話題になるよな おかげで気まずい

 

f:id:urakami0407:20201104232504p:plain

 

堕ちたな

 

f:id:urakami0407:20201104235726j:plain
f:id:urakami0407:20201104235808j:plain

 

今日もやったよ