そうるみにでびるちゃん

ポップンのPC版がリリースされたんだが? 

まさかの情報出てから2ヶ月 意外と早かったなぁ…

 

 

200曲! って聞くとすげえ多く感じるけれど

各シリーズから大体8曲前後って考えるとACにくらべてかなり曲少なく感じそう

あと高難易度が入ってないとか うーんこの

 

 

プロバロやりたければ今月中に月額課金しろで草 人質とか言われてるやんけ

高難易度入ってません! からの高難易度練習曲筆頭は有料で期間限定ですとな

 

 

なおコントローラーは今からプロジェクトが始まるらしい

専コンないけどとりあえず今後やる予定あるなら今から課金しろってどうなってんだよ

 

f:id:urakami0407:20201106000003j:plain

 

AC未解禁のEx譜面とかも入ってるようで ぐぬぬ

買っちゃう買っちゃう! とか思って喜んで月額払いそうになるゾ

 

 

 

 

 「アイドルマスター」シリーズ新作アプリゲーム『ポップリンクス』

 


なにこれ 5作品のキャスト呼んでるし アイマス総合ソシャゲなんかな?

 


なぜガイドラインの変更を?

と思って中身みたら言論統制で草 どうしてこのタイミングで…??

まあミルダムとかとモメてたし そのへんのやつなんかな

 

 

 

 

 

 

 

シャドウバース #29「僕である証」

 

 

シオリちゃん回やんけ! 闇の力を得た病弱ヤンデレ

このアニメ主人公出ないと面白いのほんと草 シャドバ楽しいBotじゃなくて

ちゃんとバトルに背負ってるものとか出るからな

 

f:id:urakami0407:20201105231237j:plain
f:id:urakami0407:20201105231245j:plain


浮いてて草 こわいんだけどこのひと

 

f:id:urakami0407:20201105231327j:plain
f:id:urakami0407:20201105231334j:plain

 

リノちゃんとウルズちゃんやんけ! なんか3期から露骨にワイらに媚びてきてない?

 

f:id:urakami0407:20201105231439j:plain
f:id:urakami0407:20201105231442j:plain

 

ソウルミニデビルちゃん! ソウルミニデビルちゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20201105231927j:plain

 

神バハのソウルミニデビルちゃんホンマ好き 糸蜘蛛とかもそうだけど

にもしさんの色使いワイは好きやで

 

f:id:urakami0407:20201105232026j:plain

 

5/5で5点回復… これがゼルガネイアですね

昔はBig修道女でもかなり強力に感じてたのに本当にインフレやべえげーむだよな

 

f:id:urakami0407:20201105232354j:plain

 

豊田萌絵さん迫真の演技で声優ってすげえなとおもいました

 

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 05

 

 

 

戦闘機アニメじゃなくなってきたアニメ つなぎ回ってやつですね

Aパートでシリアスっぽい話してたけれど全く頭に入ってこないの草

キャラの特徴掘り下げたのはとてもよかったけど 設定は覚えてない

 

f:id:urakami0407:20201105233106j:plain
f:id:urakami0407:20201105233021j:plain

 

設定とか話してたと思うんだけど そもそも背景でスト2っぽいもの流しながら

固有名詞で会話されても説明する気ないでしょ 地味に背景それっぽくて草

 

f:id:urakami0407:20201105233911j:plain
f:id:urakami0407:20201105233830j:plain


とりあえず今回も宮古ちゃんは元気だった

 

f:id:urakami0407:20201105234001j:plain
f:id:urakami0407:20201105234004j:plain


園香ちゃんにもまだ秘密がありそうだけど どこで明らかになるんだろ

 

来週から決戦らしい へぇ

 

 

 

 

リトプリ解禁やんけ!! げーせんにいきたい ポップンやりてぇなぁ

moon_childのときも言われてたけれど この音ゲー人気曲移植するの10年遅いよな