えみりあたん

最近AMDのCPUが好調みたいですね あんまり詳しくないけど今はIntelより良いんか?

10年ぐらい前パソコンのパーツ観てたときはAMD()って感じだったが最近評判良いよね

Ryzen搭載ノートPCが~とか聞くけど内蔵グラボ無いのでは エンコとか優秀なんかな

 

 

 

 

リゼロコラボくん!? 生きとったんかいワレェ!

これはエミリアたんに専用装備が付いてびくとりーですね やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20201107022805j:plain

 

かわいいから使えるようになってほしいゾ

 

 

 


みんな集めただけで特に中身もドラマもなかったゾ 

でも最新がアニメで動いてるだけで結構うれしい

 

f:id:urakami0407:20201107013135j:plain

 

これは… ヨロイの孤島じゃな??

 

f:id:urakami0407:20201107013140j:plain

 

マリィちゃんがしゃべっとるばい ばりかわいい

 

f:id:urakami0407:20201107013144j:plain

 

君やっぱりその手みたいなやつ手のように使うんですね

 

 

 

 

魔王城でおやすみ 第5話「姫と戦う女たち」

 

f:id:urakami0407:20201107013402j:plain

 

目指せよ快眠アニメ

 

f:id:urakami0407:20201107013946j:plain
f:id:urakami0407:20201107013853j:plain


新キャラ出てきた かわいい

 

f:id:urakami0407:20201107014113j:plain
f:id:urakami0407:20201107014104j:plain

 

やっぱりこのアニメ姫が魔物なのでは

 

f:id:urakami0407:20201107014259j:plain

 

回を追うごとにでびあくまちゃんの出番減ってるの悲しい 

でびあくま主役のOVA作ろう

 

 

ポップンの王が家庭用ポップンやる放送やってたけれど

やっぱり家で出来るっていいよなぁ… マジで良い 本当にうらやましい

中難易度一生擦るだけでもすげー楽しそう 専コンあく出してくれよなぁ……

 

なんだかんだ40~44ぐらいが充実してるから乱と罰減らしをするなら

ワイにとっては適正難易度すぎる はようやらせて

一生おうちでタラバガニの乱をノックしたいんじゃぁ

 

 

f:id:urakami0407:20201107015353j:plain

 

ということでポップンをやってきました 昨日アプデして曲解禁されたからね

後藤さん(弱)は好きです またアニメの主役やってほしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20201107015614j:plain

 

やっぱり リトプリくんは名曲やな! あと罰1で銅☆だったのに ぐぬぬ……

でも46でも初見で銅☆がうんたんってレベルになったんやな 弱だけど

 

f:id:urakami0407:20201107015744j:plain

 

47だって予習なしの初見で埋まっちゃう!! 上達を感じる 弱だけど

 

f:id:urakami0407:20201107015821j:plain

 

バカじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえみたいな46がいるわけねえだろ さすがに草

 

f:id:urakami0407:20201107020020j:plain

 

バカじゃないのwwwwwwwww ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

かなしい 

46(47強~48弱)ってなんだよ フィーバーロボ(48)より縦連がはやーい

46て難易度つけたやつ誰だよ ソフランじゃないのにクリア出来ない46が出てしまった

 

f:id:urakami0407:20201107020341j:plain

 

んがああああああああああああああああああああああああああああ

また48があああああああああああ 埋まらなあああああああああああああああああい

最近これ多くないですか ここに壁があるような気がしてきたゾ……

 

 

 

リトプリくん好き ハピスカ15年前で草も生えない