きょうこちゃん

アメリカ選挙 結局バイデンさんが勝ったってマジなん? 本当に決定なん??

不正うんたんはどうなったのか知らんけど アメリカも大きくかわりそう 大丈夫かな

選挙の不正なんてどこにでもあるだろうし 議会制民主主義ってやっぱ難しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

アイマス新作はパズルゲームでした パズルゲームって毎日やるのちょっとつらそう

やっぱこれ周年ライブで発表するつもりだったんかな

とりあえず75人らしい 各15名かな? 美穂ちゃんが出たらやるからあくして??

 

 

 

これTVアニメじゃなくて映画だったのか

シリカちゃんは… ダメみたいですね……

 

 

 

安達としまむら 第4話「女子高生ホリデイ」

 

 

 

だんだん遠慮をしなくなっていく百合 しまむらちゃん人気者だからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20201108235602j:plain
f:id:urakami0407:20201108235604j:plain

 

4話にしてもう恋心に気づいたんですね このアニメはどこまで踏み込むんだろ

 

 

 

神様になった日 #05「大魔法の日」

 

 

 

杏子ちゃんがカワイイアニメ

 

f:id:urakami0407:20201109000411j:plain

 

ストーリーは置いといて 杏子ちゃんはかわいかった

でも杏子ちゃん回も終わっちゃったし 見どころさんがだな

 

 

 

 

 

ちょっとポケモンの対戦をしました 久々にやるととても楽しいですね

最速ASアバゴーラくんと、かるわざサワムラーくんが意外と活躍してぼくはうれしい

あとラグラージ初手で出したら相手詰んで草

 

 

まだあんまりポケモン作ってないけど1匹、自慢のおもちゃを作ったんですね

 

f:id:urakami0407:20201108233624j:plain
f:id:urakami0407:20201108233626j:plain

 

今作からほのおのうずを習得したチルタリスくん! ほろびと相性ばっちり!!

羽休めはタマゴ技だったからまだ遺伝させてねえわ

ほのおのうず使ったらドラン出てきて ほろび使ったらマグストキャッチされて死んだ

 

かなしいなぁ

ワイは諦めないゾ! まずはチルタリスと相性補完出来るPTからですね マッギョだな

ユレイドルとかも結構見た目が好きだから使いたい まだまだ育てたいやつあるな