さやちゃん

デレステくん年明けにライブやるみたいですね

今度は開催出来るといいけど時期がめちゃくちゃ怪しいのよな

ちなみにコール禁止らしい これを機にコール無し流行って有りの日と無しの日作ろう

 


幕張メッセでやるみたいだけど 席どんくらい用意するんだろう

さすがに全部は使えんよな あと新人さんたちは大体初日なんですね

どっちのが倍率高いんだろ

 

 

 

新年ライブ… 大丈夫そうですか……??

せっかく開催出来るようになったんだから頼むゾ…!

地味に宮城もランクインしてんだよなぁ こわいなぁとずまりすとこ

 

 

 

 

 

ミスタードーナツアイスバー

 


なんで森永のやつは埋め込みできないんだ…?

エンゼルフレンチがアイスになるらしい ルマンドと良い最近そういう流れ?

 

 

 

なんと! 3週間ぐらいやるんですね 秘石げきうまやんけ!!

と思ったら引けるの7回までなんかよ、ままええわ

わりと唐突なバラマキだけどなんか理由あんのかな

 

 

魔女の旅々 第6話「正直者の国」

 

 

 

生きがい 世界に必要だったもの 珍しく起承転結と教訓がしっかりした話だったな

タイトルの通りの国へ行き 問題を見つけ 解決して 糧にして旅立つ

今回は観終わった感も良かったし やっぱり毎週これでいいのでは

 

f:id:urakami0407:20201109232211j:plain
f:id:urakami0407:20201109232212j:plain

 

これは2話で出会って特訓したサヤちゃんじゃないか!

半年後に魔女になったって話あったけど再開したらちゃんと魔女になってた

ともよ様の声はちゃんと入ってた 良かったよかった

 

f:id:urakami0407:20201109232341j:plain

 

だいぶ雰囲気変わりましたねサヤちゃん 

と最初は思ったけど中身は結局ガチレズだった

 

f:id:urakami0407:20201109232447j:plain
f:id:urakami0407:20201109232448j:plain


サヤちゃんの手伝いで国の問題に首を突っ込むイレイナさん

自分から解決はしないけど付き合い良いよねやっぱり

 

f:id:urakami0407:20201109232715j:plain
f:id:urakami0407:20201109232716j:plain

 

バトルしてた 相変わらず作画いいなこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20201109232804j:plain
f:id:urakami0407:20201109232802j:plain

 

今回は綺麗に終わった 

マジで絵柄がカワイイし作画もいいんだから 毎回こういう話にすりゃいいのに