ぺりーぬちゃん

ファミマでチャーハンカツカレーが出たってマジ? 

ついに時代が追いついたんやな…  やっぱり彼はパイオニアだったか

結局今何してるんだろう youtuberとして何かしてるんかな

 

 

 

 

 

 

来年じゃないんかーい 2年後とか絶対ストーリーもう忘れてるゾ

ここ一年で情勢変わりすぎたし2年後とかどうなってるかもうわからんよな

 

 

 

へぇ

 

f:id:urakami0407:20201111012548j:plain

 

ほーん… 卯月ちゃんほんとすき

 

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第5話「クィーン・オブ・ネーデルラント

 

 

 

生きがい 今回はいつものストパンが帰ってきたみたいな回だった

ついに神回ではなくなったが相変わらずキャラが可愛く描けててぼくはうれしい

そうはならんやろって展開しかなかったけど ペリーヌちゃん可愛かったし ええな!

 

f:id:urakami0407:20201111010624j:plain
f:id:urakami0407:20201111010627j:plain


オランダで青いチューリップを咲かせるらしい ウィッチに不可能はないからね

チューリップバブルって本当にあったんですか??

 

f:id:urakami0407:20201111010814j:plain
f:id:urakami0407:20201111010816j:plain

 

ペリーヌちゃんvsチューリップ農家 前回までは大人になったなって描写多かったけど

煽り耐性のなさとツンデレなのは相変わらずだった

 

f:id:urakami0407:20201111011012j:plain
f:id:urakami0407:20201111011013j:plain


ほーん…… 今期のペリーヌちゃんとてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20201111011131j:plain

 

未だかつてこんなに雑に登場したネウロイがいただろうか

ノルマのためだけに出てきた感が半端じゃない

 

f:id:urakami0407:20201111011235j:plain
f:id:urakami0407:20201111011237j:plain

 

武器無いから戦車使ってて草 ストパンだと思ってみてたけどこれガルパンだったわ

坂本少佐がいないと普通に聖母キャラ過ぎて個性が危ういからつけた属性ですねこれは

地味に戦車の作画めちゃくちゃ細かくてすげえわ 毎週クオリティが半端じゃない

 

f:id:urakami0407:20201111011543j:plain
f:id:urakami0407:20201111011545j:plain

 

トネールすると髪ボサボサになるなんて設定ありましたね 宮藤さんは飛んだ

最後は祖母を出して結構綺麗に終わらせてきたの好評価 観終わった感がよい

でもペリーヌちゃんのおばあさま なんで花に怒りの雷撃したんだろう

 

 

次回はエイラーニャ回ではなくハルトマンちゃんとバルクホルンさん回なんかな?

 

 

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 06「富士ピラー攻略戦!」

 

 

 

戦闘機アニメその2 ネウr…ピラーと戦って6年 ついに決戦らしい

 

f:id:urakami0407:20201111013442j:plain
f:id:urakami0407:20201111013446j:plain


君絶対敵だよね? 見た目的に

というか背景とかやばかったけど大丈夫このアニメ 万策尽きない??

 

f:id:urakami0407:20201111015056j:plain
f:id:urakami0407:20201111015049j:plain


とりあえず宮古ちゃんがかわいかったからなんでもいいんだけど

 

f:id:urakami0407:20201111015341j:plain
f:id:urakami0407:20201111015344j:plain


やめなされ… ガチシリアスは やめなされ……

 

f:id:urakami0407:20201111015459j:plain
f:id:urakami0407:20201111015130j:plain

 

後半から別アニメ始まった 後半は作画良かったな

1話のころから誰か死にそうとか言われてたけど 

これは園香ちゃんかお姉ちゃんどっちかがやばそう 鬱アニメにだけはしないで欲しい

 

 

 

f:id:urakami0407:20201111015629j:plain

 

ようやく出ました というか出しました 2%を引くのに230連ぐらいかかりました

もう石ねえよ 石なくなっても出なかったらすっぱりやめようと思ってたのに

まだぼくはアズレンを続けるらしい

 

f:id:urakami0407:20201111020420j:plain
f:id:urakami0407:20201111020513j:plain

 

大鳳ダイドーも5体出たし 2.5%のボルチモアが9体も出てるし 

本当に確率均等かよって 2%を220回引いても出ないのも1/3を10連続で外すのも

どっちも1%ちょいなんだが BIGデータなら2%だけど個々は絶対偏らせてるこのゲーム

 

初めてならともかく 1イベントぶり2回目だからなこれ 2/3でこの偏り かなしい

でも毎日手軽にオートで勝手にやってくれるからやっちゃう! くやしい!! 

というかガスコーニュちゃんが欲しかったのに出なかったんだが!! ぐぬぬ