へもちゃん

Xboxって新しいの出たけど そんなに話題になってないような気がするゾ…

S○nyの新作と発売日ほぼ同じなのは偶然なのか合わせてきたのか

今日発売のやつは話題になるんかな ぼくは欲しいゲームが出たらでいいかな…

 

 

 

 

またプリコネくんが石配ってる… 

本当に配布だけはすげえなこのゲーム ありがてえなあ

 

 

 

おちこぼれフルーツタルト 4話「にゅーふぇいす!」

 

 

 

生きがい かわいいだけのきららアニメ 本格的にへもちゃん出てきた かわいい

作画が安定しててかわいさを求めて観るとかわいさが出てくる やっぱきららよな 

 

f:id:urakami0407:20201111225823j:plain

 

^~

きららアニメは世界とぼくのこころを平和にする

 

f:id:urakami0407:20201111230015j:plain
f:id:urakami0407:20201111230017j:plain


へもちゃん移籍してきた 衣乃ちゃん大好きキャラ

 

f:id:urakami0407:20201111230155j:plain
f:id:urakami0407:20201111230156j:plain

 

ヒェッ これはクレイジーサイコレズ

 

f:id:urakami0407:20201111230248j:plain

 

ということで水着回でした

 

f:id:urakami0407:20201111230407j:plain
f:id:urakami0407:20201111230339j:plain
f:id:urakami0407:20201111230411j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20201111230749j:plain
f:id:urakami0407:20201111230751j:plain


今回もいいアニメだったな! かなり豚小屋指数が高くて癒やし力がすごい





 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第4羽「あったかもしれない日常」

 

 

 

きららアニメその2 文化祭してた 

意外とハイテンポで場面移り変わって内容濃かった中身はなかったけど

先週からチノちゃんが進学先で悩んでたのもあってチマメ隊の描写多かった

 

f:id:urakami0407:20201111231604j:plain

 

カリンちゃん出てきた やったぜ。 なお出番

 

f:id:urakami0407:20201111231753j:plain

 

どうでもいいけど コメント観てるとやっぱりニコニコって若者いないんだなと思うわ

 

f:id:urakami0407:20201111232354j:plain
f:id:urakami0407:20201111232357j:plain
f:id:urakami0407:20201111232518j:plain


せっかく私服だったのにまたみんな着替えたんですね 

このアニメキャラの服がころころ変わってすごいなと思う

 

f:id:urakami0407:20201111232957j:plain
f:id:urakami0407:20201111233330j:plain

 

いや本当にね 力入れてんなさすがに あとココアちゃんが可愛くて ぼくは満足です

 

f:id:urakami0407:20201111232959j:plain
f:id:urakami0407:20201111233000j:plain


私決めましたなチノちゃん EDもそんな感じの雰囲気出してるし

やっぱりチノちゃんだけ別の学校行くって感じなんですかね

 



f:id:urakami0407:20201111233510j:plain
f:id:urakami0407:20201112001050j:plain

 

よんしょーなんたら神 

光と闇でフルオートやってみたけど やっぱ闇ってつえーわ

 

f:id:urakami0407:20201111233656j:plain

 

ハデスを作ってみた 金剛晶7個もあるからね 

素で2枚持ってるし 少しくらい使ってもバレへんバレへん

 

f:id:urakami0407:20201111233815j:plain

 

おーん……

思ったより変化無いな 誤差の範囲 でも火力同じで守護と堅守は効果1.6倍と考えれば

とりあえずハデス作ったから闇古戦場は雑にバナナ2本入れてフルオートでやれるな!

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201111233133j:plain
f:id:urakami0407:20201111235100j:plain

 

ポップンをやってきました このゲームチキンしかできねえ だれかたすけて

 

f:id:urakami0407:20201111235053j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひなビタのラスボスが埋まったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これで制覇ですね 目標が一つ無くなった また壁を越えたんやなって

 

f:id:urakami0407:20201111235057j:plain

 

うひょおおおおおおおおおお 

48も埋まるなのおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は結構調子が良かった うれしい でもチキンだった かなしい

 

 

be blossom!!くん好き これは今作の曲なんだけど 

とてもポップンらしい曲で好き  

今作は25作目で原点回帰がテーマになってるんだけど それを象徴してそうな曲