いれいなちゃん

凛世ちゃんのブランコ無くなったってマジ? 水没してたからなぁ…

遊具の撤去がはげしい昨今 ワイの住んでるところも大分少なくなってかなしい 

〇〇したら危ないも極限を取れば家でれないと思うが 再建の予算がとかもあるんかな

 

 

 

 

 

 

 

魔女の旅々 第7話「旅人が刻む壁 / ぶどう踏みの少女」

 

 

 

生きがい 今回はただのギャグ回だった イレイナちゃんかわいいからこれでいいゾ

お互い嫌って対立してる村に同じこと言ったら同じことするのはよくある寓話よな

でもこういうのやるならやっぱり序盤の鬱展開いらなかったのでは

 

f:id:urakami0407:20201116230548j:plain

 

開幕イレイナさん…ではない誰か 髪型がちょっと違いますね イッタイダレナンダー

 

f:id:urakami0407:20201116230721j:plain

 

サヤちゃん普通に出てきた 

そっちの話もやるんかなと思ったらちょっとだけでかなしい

 

f:id:urakami0407:20201116230344g:plain
f:id:urakami0407:20201116232818j:plain



この箒の乗り方好き

 

f:id:urakami0407:20201116230951j:plain
f:id:urakami0407:20201116231135j:plain


ローズマリーちゃんがふみふみしたワインが爆売れらしい

 

f:id:urakami0407:20201116231442j:plain
f:id:urakami0407:20201116231438j:plain


まあ そうなるな

最近缶コーヒーの見た目変えたら3週間で5000万本売れたって話もあるし

やっぱり大事なのはラベルと雰囲気よ 朝専用とかね

 

f:id:urakami0407:20201116231659j:plain
f:id:urakami0407:20201116233957p:plain



なんでもいいけどこのイレイナちゃんがかわいかったから ええな!!

そろそろまた鬱回になるんかなぁ

 

 

 

 

これはローズマリーちゃんじゃなくてマリーローズちゃんを盛ろうとして

会議が終わらずコラボがなかなか決まらなかったやつじゃないか!!

あとはほのかちゃんとヒトミちゃんを出してくれればいいからあくして

 

 

 

f:id:urakami0407:20201116235250p:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20201116235234p:plain
f:id:urakami0407:20201116235240p:plain

 

成し遂げました ながくくるしいたたかいだった…!

なんだかんだ1ヶ月ぐらいかかったんじゃねえかな

ネプチューンちゃんは30になったので後半の骨ゾーンに入った なげえゾ……

 

f:id:urakami0407:20201116235252p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお おれはやるぜおれはやるぜ