れむちゃん

来年のコミケは一般も抽選になるってマジ? 

何があっても人数制限しなかったあのコミケでさえ流行り病には勝てなかったよ……

でも今から半年後の話をしてもってのがここ最近の情勢よな 冬はどうなってまうんや

 

 

 

 

プリコネくんがまた石配り始めた なんの火消しなんだこれ

ままええわ もらえるだけいいわ ありがたや~

レムちゃん持ってないし 少しくらい引いても バレへんか……??

 

f:id:urakami0407:20201117235843j:plain

 

きみじゃない かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20201117235850j:plain
f:id:urakami0407:20201116235459j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20201117235853j:plain
f:id:urakami0407:20201117235902j:plain

 

やったのか? なんだいこれは わかる? この罪の重さ

というか300連で☆3が3枚しか出なかったんだが 確率1% かなしいなぁ

 

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第6話「復讐の猟犬」

 

 

 

生きがい やっぱストパンの6話はとても良かった すげー熱くて面白かったゾ

 

f:id:urakami0407:20201117234849j:plain

 

3期の6話はこの二人

 

f:id:urakami0407:20201117234925j:plain
f:id:urakami0407:20201117234927j:plain

 

あのハルトマンが!? 初めて負けてる所見た気がする 気のせいかな

戦闘シーンが今回は気合入りすぎててやべえわ 本当にすごい

 

f:id:urakami0407:20201117235214j:plain
f:id:urakami0407:20201117235216j:plain

 

救出する この二人が手を組むとか とてもあつい展開

 

f:id:urakami0407:20201117235259j:plain
f:id:urakami0407:20201117235302j:plain
f:id:urakami0407:20201117235304j:plain

 

^~ エイラーニャ回じゃなくなっても ストパン6話は良いもんやな…!

マジで戦闘シーンの迫力も良いし脚本も良かったし これは手放しで褒めたい

おっぱいぽよぽよふわふわで~

 

f:id:urakami0407:20201117235649j:plain
f:id:urakami0407:20201117235651j:plain

 

あのさぁ 7話予告でぶち壊すノルマもしっかり残ってた 

サーニャちゃんの出番まだ?? ってのは置いといて6話良かったなぁ

今期のストパンは毎話毎話マジで面白くてうれしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20201117235834j:plain

 

95フルオート 非AT団アビ劣バフ無し な阪関