ちやちゃん

眠すぎて体が爆発四散しそう 音ゲーが楽しすぎるのがいけない

ゲーセン衰退してるのは間違いないないし この状態でまたいけなくなったらやばそう

ポップン出来なくなったらすげーかなしいから頑張ってほしい

 

 

 

 

 

おちこぼれフルーツタルト 5話「ほんのりストーカー?」

 

 

 

生きがい やっぱりきららアニメ なんだよなぁ…! かわいいだけのアニメ 好き

 

f:id:urakami0407:20201119020952j:plain

 

サイン回 なおサインの話はすぐ終わった模様

 

f:id:urakami0407:20201119021542j:plain
f:id:urakami0407:20201119021544j:plain

 

尊みが深い ユートピアはここにあった 

 

f:id:urakami0407:20201119021343j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20201119021650j:plain


アッアッ

 

f:id:urakami0407:20201119021740j:plain
f:id:urakami0407:20201119021743j:plain


やっぱりへもちゃんがNo.1! とてもかわいい とても良き

 

f:id:urakami0407:20201119021917j:plain

 

来週はへんたいが出てくるらしい 良かった変態はまだ出てきてなかったんだな…!

 

ほんとぉ??

 

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第5羽「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」

 

 

 

きらら枠その2 今回もかわいいだけのアニメだった 本当に中身ねえなこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20201119022633j:plain
f:id:urakami0407:20201119022622j:plain
f:id:urakami0407:20201119025645j:plain

 

前半は千夜ちゃん回だった…のか? かわいい

 

f:id:urakami0407:20201119025727j:plain
f:id:urakami0407:20201119025728j:plain

 

頑張って朝に走ってた えらいよね

ワイの人生では多分朝早起きして走るなんて事もう2度と無いって自信持って言えるわ

朝弱いし起きれないから走るなら夜になるわ 朝元気な人はすごいとおもいますええ

 

 

f:id:urakami0407:20201119023014j:plain
f:id:urakami0407:20201119023013j:plain

 

後半は青ブルさん回だった

 

f:id:urakami0407:20201119023045j:plain

 

ほーん……

 

 

 

 

ポップンをしてきました たのしい とてもたのしい しあわせ

 

f:id:urakami0407:20201119023451j:plain
f:id:urakami0407:20201119023443j:plain


チキン切りしかできねえ くるしい だれかたすけてどうやったら強い心を持てるのか

1021/1034と1055/1099ってなんだよマジでぐぬぬ

 

f:id:urakami0407:20201119024121g:plain
f:id:urakami0407:20201119024123g:plain
f:id:urakami0407:20201119024125g:plain



ピュアクル♥リップちゃんのFEVERモーション好き

 

f:id:urakami0407:20201119024350j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お米が埋まったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ワイの階段もうまくなったもんだな これはお相撲さんのパワーをゲット出来たぜ

 

 

新曲を解禁した 久々に50が出たらしい ぼくには関係ない話だけど

Hが46らしい それは関係ある ええやん

 

f:id:urakami0407:20201119024647j:plain

 

えぇ…

 

f:id:urakami0407:20201119025027j:plain

 

えぇ……

 

最近の46はおかしい どうしてこんなことに

階段が出来るようになったと思ったけど気のせいだったらしい かなしい