みもりちゃん

youtubeミュウツーの逆襲やってたから観てしまった なんだかんだ面白かった

めちゃくちゃ懐かしいけど歳取ったなぁとも思った 色んな意味で

我ハココニ在リも今アマプラで観れるとか こっちもyoutubeでやってくれよな頼むよ

 

 

 

 

 

始まってた 昨日寝る前に気づいて必死こいてクリアした 危なかった

 

f:id:urakami0407:20201120000805p:plain
f:id:urakami0407:20201120000813p:plain
f:id:urakami0407:20201120000819p:plain

 

まあサクッと全部クリアして終わりなんですけど 運ゲーうんちボスはやめなされ…

 

 

ユニちゃん先輩やんけ!!

 

 

 

シャドウバース #31「勇者の剣」

 

 

 

前半ミモリちゃん回かと思ったら5分で終わって草も生えない かなしい

これなら別に回跨ぎしなくても良かったのでは??

 

f:id:urakami0407:20201119231901j:plain
f:id:urakami0407:20201119232503j:plain

 

まあでも ミモリちゃんかわいかったし ええな!! でもなぜタクマくんなのか

カイアリだしミモタクだとヒロルシになるけどええんか??

 

f:id:urakami0407:20201119232000j:plain
f:id:urakami0407:20201119232231j:plain

 

よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛ー゛す゛(キャッキャ

なんで5分だったかって言うと 自慢のカード2枚で20点出して終わったから

本当にそれで良いのかこのカードゲーム

 

f:id:urakami0407:20201119232009j:plain
f:id:urakami0407:20201119232004j:plain

 

ほーん…

 

 

f:id:urakami0407:20201119232540j:plain
f:id:urakami0407:20201119232544j:plain

 

あとのバトルはリリムちゃん出てきて強化されてた

 

f:id:urakami0407:20201119232658j:plain

 

f:id:urakami0407:20201119232701j:plain

 

 

 

 

 

アディショナルが出たみたいですね 連携ネメシスつよそう

 

 

ほぇ~ このスピードで刀もどすのこわい

 

 

体操ザムライ #06「親子ザムライ」

 

 

 

まともなシリアスとギャグがいいバランスで脚本も良くて面白かった ここにきて神回

まさかのBB回で草 まあ実質レイチェル回2回目なんでいいですね とても良い

このアニメ体操する回としない回交互にやるね 今回はしない回

 

f:id:urakami0407:20201119233412j:plain

 

この鳥みてえな謎の生物一体なんなんだと思ってたけど 意外と重要なキャラで草

 

f:id:urakami0407:20201119233541j:plain
f:id:urakami0407:20201119234336j:plain

 

Oh……

今までずっとギャグキャラと思ってたから突然こいつでシリアスやるのすげえわ

玲ちゃんが珍しく心を許してる忍者もいなくなるし 玲ちゃんがまた一人になるやん

 

f:id:urakami0407:20201119234512j:plain
f:id:urakami0407:20201119234451j:plain


パパ大会前だから忙しいし 今度合宿行くんだってさ つれぇわ…

玲ちゃんが良い娘すぎてくるしい

 

f:id:urakami0407:20201119234856j:plain
f:id:urakami0407:20201119234900j:plain


珍しく父に本音を出す玲ちゃん 言えたじゃねぇか…!

忍者も帰ってきたしこれはうれしい安心するわアニメだけど

相変わらず忍者には遠慮しないレイチェル良き こういう存在はありがたいよなぁ

 

f:id:urakami0407:20201119235119p:plain

 

鳥も元気だったし とても綺麗に終わらせた6話だったと思う 面白かったわ

自転車の伏線すげえなと思った この作品実は結構いろいろ仕込まれてるんだなと

次回にも実は伏線でしたがあるのかわからんけど 来週も楽しみ でも体操して??

 

 

 

f:id:urakami0407:20201120003354j:plain
f:id:urakami0407:20201120003357j:plain


100HELLと150HELLフルオート 非AT団バフ劣バフ無し 意外とタイム変わらんのな

あとベリアルくん特攻過ぎて堅守すらいらないのやべえ うーんこの闇ブル

これ以上はシスくんとかいうちんちん使わないとタイム縮まらなそう かなしい


f:id:urakami0407:20201120000120j:plain
f:id:urakami0407:20201120000035j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20201120000103j:plain
f:id:urakami0407:20201120000110j:plain

 

ボス倒した このゲーム一生終わらんのだが??

ステージ18全部クリアしたと思ったら1個クリアしてないやんけ!