くるみちゃん

ポップンのプレコンが予約開始されたんだが まさかのプロジェクト始動から2週間

めちゃくちゃ駆け足で草 半年ぐらい経って忘れた頃に告知されると思ってたのに

これ絶対プロジェクトとかじゃなくてもう決まってたし形出来てたよな

 

 

お値段なんと29800円!弐寺のやつが8万だったからすげえ安く感じる

でも冷静になるとPS5と1万しか変わらんし専コンにしては結構するわ どうすっかな

Q&Aの一番上に静音性がどうたらとか書いてて草 みんな言及したんやな

 

f:id:urakami0407:20201121020541j:plain

 

サイズはACとほぼ一緒らしい でも薄い 幸徳秋水  気持ちちっちゃく見える

どうすっかなぁ マイクロスイッチじゃなくて接点ゴムらしい 

押した感じがカチカチじゃなくてグニグニなんかな一度押して見ないと怖くて買えんぞ

 

f:id:urakami0407:20201121020821j:plain

 

静音性もどこまでかわからんし セール中のDAOコンとそんな値段変わらんし

様子見で良いような気がする ACとやった感じが違かったらかなしいだけやな

分解も出来ないからボタンの硬さも変えられないし なかなかに微妙よなぁ……

 

f:id:urakami0407:20201121021156j:plain

 

どうすっかなぁ本当になぁ 発売日は2021年初夏らしい 遠すぎィ! 今冬で良いぞ

半年経って忘れた頃に届きますねこれは あくしてもう待てねえなぁ

お家でイヤホンしてまったりした曲やるだけでも十分やろ 楽しみ とても楽しみ

 

あとどうでもいいけどBluetoothに対応してるのなんで?? ポップンは非対応らしい

これはあれですね iPad弐寺をこのポプコンでやれってことですね

 

 

 

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 07「富士ピラー撤退戦!」

 

 

 

死亡フラグ立てすぎアニメ

 

f:id:urakami0407:20201121012136j:plain
f:id:urakami0407:20201121012221j:plain


死んでいったものたちが敵として出てきた R-typeみたいな話だったらいやね

なるほどね そういう設定ね これ誰か死んで出てくるやつじゃないの

 

f:id:urakami0407:20201121013304j:plain

 

くるみちゃん出てきた はよう平和回でも出して

 

 

f:id:urakami0407:20201121013625j:plain
f:id:urakami0407:20201121013627j:plain


Oh……

園香ちゃんがめっちゃ死亡フラグ立てるなぁと思ってたけど ぼくはかなしい

 

f:id:urakami0407:20201121013727j:plain
f:id:urakami0407:20201121013728j:plain
f:id:urakami0407:20201121013729j:plain


園香ちゃん生きてた モブは死んだ あのさぁ そういうアニメなんか

そしてお姉ちゃんが妹を上回る死亡フラグ一生立ててて草 これはやりすぎ

 

f:id:urakami0407:20201121013944j:plain
f:id:urakami0407:20201121013945j:plain


5分ぐらいかけて丁寧にじっくり死亡フラグ積み重ねていくこの展開はなんなんだ

 

f:id:urakami0407:20201121014037j:plain


出撃して10秒で死んだ 戦闘シーンすらないってやばくないか

展開雑スギィ! 戦闘機アニメなのに航空戦をケチったらもう何も残らんぞ

後半はバトル展開になるかと思ったけれど これはどうなん

f:id:urakami0407:20201121021629p:plain

 

今回出てきたくるみちゃんかわいい もっと出番ふやしてホラホラ

 

 

 

 

魔王城でおやすみ第7夜 もっと眠れぬ城の姫

 

f:id:urakami0407:20201121014459j:plain

 

水瀬いのりさんが一生喋ってるアニメ

 

f:id:urakami0407:20201121014838j:plain


場所が変わって環境がリセットされた 初期状態が悪いからStage2みたいな感じ

 

f:id:urakami0407:20201121015027j:plain
f:id:urakami0407:20201121014841j:plain

 

プロといろいろやってた 

 

f:id:urakami0407:20201121014843j:plain

 

めずらしくテンション高いスヤリスちゃんかわいい

 

f:id:urakami0407:20201121015239j:plain
f:id:urakami0407:20201121015234j:plain

 

このアニメやっぱりでびあくまちゃんがかわいい

スヤリスちゃんにめっちゃ懐いてるのも評価高い さみしかったんやな