しずくちゃん

GoToくん結局見直し入るってマジ? まあ影響はありそうだよね

でも止めると経済がなぁ 最近増えたのってハロウィンなのかGoToなのか寒さなのか

はたまた全部なのか これもうわかんねえよな 寒さ意外は辞めれるけど

 

 

 

 

トモちゃんやんけ! 

 

恒常かぁ… スキル火力が物理と魔法の合算で両方上げるバフは両方乗る

はいいけど魔法攻撃判定で物理クリが1100魔法クリ0でクリティカル出ないって

バグでは? あと通常が物理でスキルが魔法だからデバフの関係上片方全然通らんゾ

 

 

f:id:urakami0407:20201122004131j:plain

 

でもそんなことより イラストアドが高い これはええな! 欲しくなる

プリコネくんによるあるホーム人権ってやつですね これはトモちゃん人気出るのでは

 

f:id:urakami0407:20201121235306g:plain

 

魔法少女組は結構良さげなUBアニメもらってるよね 

次はミヤコちゃんを魔法少女にしよ?

 

 

 

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20201122001959j:plain

 

😊

 

 

 

ほのかちゃん おる!! なるほどこれが戦艦か

 

 

マリーローズちゃんもおった なるほどこっちは駆逐艦なのか

一体どこで艦種をきめているのだろうか ふしぎだなぁ

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第8話

 

 

 

生きがい 今回登場キャラ少なくて主人公もいないやんけ!

百合アニメチックだった 話によって地味に作風違うのすごい

今回もキャラがかわいく描かれてて良かった 毎度完成度高くてうれしい

 

f:id:urakami0407:20201121235303j:plain

 

今回はしずくちゃん回 やっぱりしずくちゃん なんだよなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20201122001244j:plain
f:id:urakami0407:20201122000805j:plain

 

仮面キャラ 演劇でやるやつで暗示される本性出さない出せない仮面キャラ 良い娘

嫌われるかもしれないからっていうのはよくあるキャラ設定よな

素顔をさらけ出さないと~って話で演劇の役を降ろされる あれこれ何のアニメだっけ

 

f:id:urakami0407:20201122001626j:plain
f:id:urakami0407:20201122001613j:plain

 

すぐ異変に気づくかすかす 今回はこの二人の回ですね

 

f:id:urakami0407:20201122000214j:plain
f:id:urakami0407:20201122000216j:plain


大胆は告白は百合の特権 尊みが深い 今回は主人公じゃなくてこっちで攻略した

しずくちゃん回なのにかすかすの評価が上がっていく

かすみんは自称かわいいだから真逆タイプよな

 

f:id:urakami0407:20201122002046j:plain


アッアッ

 


今週の固有結界 意外とアップテンポな曲だった

 

f:id:urakami0407:20201122002351j:plain

 

毎度言ってるけど相変わらずCGなのに表情あるよね

 

f:id:urakami0407:20201122005145j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20201122002143j:plain
f:id:urakami0407:20201122002141j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20201122002434j:plain

 

チラっとスクフェスの転入生入るのなかなかやるわね

 

 

 

無能なナナ 第7話「ネクロマンサー PART2」

 

 

 

生きがい このアニメ本当に面白い 

でもネクロマンサー編結構無理のある展開だったな こういうのは求めてないな

序盤にあった正しい能力者の倒し方をやってほしいものだが

 

f:id:urakami0407:20201122002957j:plain

 

開幕ピンチ 

私を消しても構わんが このまま助けるなら死者の心を読んで聞かせてあげるゾ

そういえばそんな設定ありましたね それで切り抜けるとか有能かよ

 

f:id:urakami0407:20201122003232j:plain
f:id:urakami0407:20201122003230j:plain

 

逃げたけど追い詰められる うーんこの無能 ここで消されずに閉じ込められる辺り

やっぱり主人公補正がすごいですね

 

f:id:urakami0407:20201122003526j:plain
f:id:urakami0407:20201122003531j:plain


まあ無能なフリをしていただけなんですけど やっぱり有能やんけ!!

ネクロマンサーの倒し方でもないし トリックも微妙だったけど

立ち回りは面白かった Part2は解答編の意味合いも強いけど読めない展開ではあったな

 

 

 

f:id:urakami0407:20201122004510j:plain
f:id:urakami0407:20201122004511j:plain


今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20201122004546j:plain
f:id:urakami0407:20201122004543j:plain

 

ミッションを埋めていた ジムは普段使わないやつ使わされるから結構新鮮