めるぅちゃん

日本シリーズやってますけど やっぱりソフトバンクが強いですね

巨人も結構層が厚いイメージあるからこういう日程が詰まってるときは強そうだけど

ぼくはもう来年の野球を楽しみにしたいんですが 来年はペナントどうなるんだろう

 

 

 

ほぇ~… よりもいくん観たから南極観測船にはちょっと関心がある

あの作品めちゃくちゃ面白かったからこういうまともな機関で相手してくれるの

とてもうれしい 暇があったらみんなも観よう

 

 

 

 

ほーん… 饅頭が圧で爆発四散しそう

ヒトミちゃんの出番は、ダメそうですね……

 

 

f:id:urakami0407:20201123005055j:plain



 

もしかして、神ゲーか?? ついにメルゥちゃんのイベントが出るらしい

ネモネちゃんもHRT時代だからもう4年間も実装して放置されてたんですね

これでついに3姉妹の姉が出るのか それとも存在が消されているか どっちかな

 

f:id:urakami0407:20201123005146j:plain



 

これもイベント中に解放されるのかな? 一回強化されたとは言え初期キャラだし

どこまで魔改造されるか楽しみやな ぼくは好きです メルゥちゃん

変なイベントで変なキャラ付けとか設定追加だけはしないでほしい

 

 

 

安達としまむら 第6話「ホワイト・アルバム」

 

 

 

一足先にクリスマスの百合アニメ このアニメ安達視点ばっかりになったけど

やっぱりそっちがメインなんかな

 

f:id:urakami0407:20201123000403j:plain
f:id:urakami0407:20201123000405j:plain
f:id:urakami0407:20201123000408j:plain


相変わらずしまむらさんで妄想する安達くんさぁ…

 

f:id:urakami0407:20201123000540j:plain

 

珍しい組み合わせ しまむらさんのためなら度胸出すなこいつ

 

f:id:urakami0407:20201123000627j:plain
f:id:urakami0407:20201123000629j:plain


脳を破壊される百合と百合 特有の嫉妬

 

f:id:urakami0407:20201123000956j:plain
f:id:urakami0407:20201123000958j:plain


クリスマスっていうのはやっぱりきっかけを与えますよね 

今回もヘタレかと思ったら意外と頑張りましたね とりあえず一番のお友達から

来週から何やるの? 永藤ちゃんと日野ちゃんのガチクリスマス回もやっていいのよ?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201123002126j:plain

 

ポケモンを少しやっていた とてもたのしい

今回はメテオビームだけ撮った

 

f:id:urakami0407:20201123002346j:plain
f:id:urakami0407:20201123002407j:plain


レジ系がダイマックスするとでかくてかっこいいみたいな話を聞いたから

やってみたけどかっこいい あと結構耐久あるからHP増えるとやっぱつえーわ

金のツンデツンデもかっこいい デスバーンとエジプト泥仕合をして負けたけど

 

f:id:urakami0407:20201123002547j:plain

 

自慢のよびみずユレイドル 呼び水だけどHA 地味に優秀な耐性と

くさ/いわ とかいう地味に受けにくいタイプに地震もちで弱点付けば破壊出来て

今回は活躍できた ぼくは満足した

 

f:id:urakami0407:20201123002717j:plain
f:id:urakami0407:20201123002802j:plain


あとこのHB弱保モジャンボとHCチョッキヤドキング 物理クソ硬と特殊クソ硬

硬い方で受けてさいせいりょく回して戦えば最強じゃんと思ってウキウキだった

 

f:id:urakami0407:20201123003010j:plain

 

この2匹で相手を消耗させたところで ダイマアタッカー通して全抜きや! 

と思ってたんだけど 戦ってみたらスカーフレジドラゴも珠ライコウも受けれなくて

どうにもならんかった かなしいなぁ エレキフィールドは…やめなされ……

f:id:urakami0407:20201123003429j:plain

 

シュウスケくんがコスモパワー積んでいるのには何か意味があると思って

砂起こして積んでみたけど 特に何も起こらなかった やっぱあいつ無能だわ