いれいなちゃん

PS5じゃなくてヘッドホンがうんたんの話ちょっと話題になってるけど

あのヘッドホン結構使ってみたい PULSE 3D™ ワイヤレス ヘッドセットを着けると

Tempest 3Dオーディオを体感出来るらしい よくわからないので日本語でお願いします

 

PS5はヘッドホンなのに3Dサウンドで 音の方角がわかるとか

投擲物がどこから来たのか音でわかる みたいな感じのようで 一度聞いてみたいよね

 

 

 

生きがいが帰ってくる なんだかんだ映画も面白かったし3期も期待してる

このみちゃんの出番もありそうなのとてもうれしい

しるばーりんくくん今年はかなり良かったけど来年も期待できそう

 

 

 

 

魔女の旅々 第8話「切り裂き魔」

 

 

 

生きがい 今回は旅アニメっていうか学園モノじゃないきららアニメ感があったゾ

ぼくは好きだけど こういうのやるんだったらマジで何故序盤に鬱をぶっこんだのか

最近のところだけ考えるとあの部分が完全に足を引っ張ってるような ままええわ

 

f:id:urakami0407:20201123234418j:plain
f:id:urakami0407:20201123234420j:plain

 

人前だとやらないけど おうちだとこういう食べ方する たのしいよね

 

f:id:urakami0407:20201123235114j:plain
f:id:urakami0407:20201123235134j:plain
f:id:urakami0407:20201123235150j:plain

 

みんな人形持ってる国 なんでそうなったとかいう設定もないし 

みんな持ってるどうなるみたいな考察もない そういうとこだよなこの作品

一番右端のモブがかわいいっていう楽しみ方が正しい気がしてくる

 

f:id:urakami0407:20201123235352j:plain

 

!?!?!??!

イレイナちゃんの髪が短くなった 神回かよ これはかわいい

やっぱりイレイナちゃんがカワイイからなんでもいいな! この作品!!

 

f:id:urakami0407:20201123235528j:plain
f:id:urakami0407:20201123235526p:plain
f:id:urakami0407:20201123235538j:plain

 

アッアッ

ずっとこれでいいぞ やっぱり印象変わるもんですね髪型が違うと


f:id:urakami0407:20201123234242g:plain

 

イレイナさんの貴重な攻撃魔法シーン 

作画とキャラのかわいさは素晴らしいよねこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20201123235740j:plain
f:id:urakami0407:20201123235744j:plain

 

もどして……

 

f:id:urakami0407:20201123235859j:plain

 

ちなみに中身は変態が出てきた おわり 

この中身の無いけどキャラがカワイイアニメ 好き

 

 

(^^)