かりんちゃん

サガフロのリマスターがでるってマジなん? 最近Sagaの勢い結構すげえな

ヒューズくんが8人目の主人公になるとか ボツシナリオを取り入れた完全版やんけ!

ロマサガとかでも謎に移植でバグ増えたりしてるけどPSの移植は大丈夫なんかな 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第9話

 

 

 

生きがい ついに各キャラ回最後 

 

f:id:urakami0407:20201129000953j:plain 

9話は果林ちゃん回! どのキャラ回もハズレがなくてホンマに素晴らしいアニメだわ

今回もキャラの良さがとても出ててぼくはうれしい 今回はみんな出てきたし

全体回っぽくするのかなと思ったけど しっかり果林ちゃん回だった すげえわ

 

f:id:urakami0407:20201129002307j:plain
f:id:urakami0407:20201129002425j:plain


1曲出れるらしい 1曲だから全体曲でも作る流れになるんかなと思ったけど

そうではなく一人を選ぶらしい なるほどちゃんとキャラ回してるな 強い人の判断

 

f:id:urakami0407:20201129002015j:plain
f:id:urakami0407:20201129002005j:plain

 

モデルもやってる やっぱり印象が大分違いますね

 

f:id:urakami0407:20201129002617j:plain
f:id:urakami0407:20201129002811j:plain


なお

かっこいいところもぽんこつなところもしっかり表現されてて

キャラの良さがとても現れてると思う このアニメキャラの魅力表現するの上手よな

 

f:id:urakami0407:20201129003200j:plain
f:id:urakami0407:20201129003322j:plain


ライブで1曲歌うのは そりゃ果林ちゃんよな 今回の主役だし

 


そんなわけで今回の固有結界

 

f:id:urakami0407:20201129003433j:plain


CGの表情が良いって言うのも今日で終わりですか?

ついにキャラ回が終わってしまった 次回は合宿するらしい 

全員揃ったって感じするわね そろそろあゆぴょんの出番くれてもいいのよ

 

f:id:urakami0407:20201129001424j:plain
f:id:urakami0407:20201129001425j:plain


あと綾小路さんがしれっと出てくるのいいよな モブライブもOVAで1話やってくれよ

 

 

 

 

 

始まった 2時半にメンテ終わったんですね 今回ははやいな

 

f:id:urakami0407:20201129003747p:plain
f:id:urakami0407:20201129003739p:plain



いかんでしょ

 

エストラーレ級の4隻目 末っ子のシロッコちゃんがついに出たらしい

長女だけドロップしないようで マエストラーレちゃんよこせっつってんだルルォ!?

なぜ1年に一度の欧州イベントで欧州キャラが落ちないんだおかしいよなぁ??

 

f:id:urakami0407:20201129004050p:plain
f:id:urakami0407:20201129004051p:plain


ほーん… ロドニーちゃんじゃなくてワシントンちゃんでしたか

前半で大型戦艦だと後半E4の報酬何になるんだろうか エンプラとかの大型なのか

おまけの日本小型なのか どっちもありえるなこれは