ゆきほちゃん

12月やんけ! 今年もあと1ヶ月ってマジ?? 今年は何もしてないからか

いつもよりも早く感じるなぁ せめて今年のうちに出来ることはやっておきたいですね

そうか12月か、あと土日は4回しかないのだな……

 

 

 

 

生きがいが帰ってきた ずっと更新されてないし 情勢的に消滅したのかと思ってた

とてもうれしい けどさすがに現地へ行くことは無くなったね

タシュケントくんって大体強キャラよな 2つのゲームしかしらんけど

 

f:id:urakami0407:20201130232716j:plain

 

なにこれ ロシアって日露のあと全然海軍の話聞かない気がするけれど

やっぱりあまりはかどっては居なかったのね ほーん…

 

f:id:urakami0407:20201130233014j:plain
f:id:urakami0407:20201130233018j:plain

 

イタリアと共同開発だったんですね ほぇー

 

f:id:urakami0407:20201130233150j:plain

 

お前みたいな駆逐艦がいるかってネタにされてたけど 本当に駆逐艦じゃなかった

余裕の巡洋艦サイズだけど軍縮会議に参加してなかったから 

駆逐艦(駆逐艦とは言ってない)がまかり通ったようで なるほどそりゃ強キャラだわな

 

 

 

!? 誕生日ガチャの前になんてことを

 

f:id:urakami0407:20201130235818p:plain


かわいい 出なかった かなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20201201000018j:plain
f:id:urakami0407:20201201000022j:plain

 

重い腰を上げてやった なんだかんだ光もキャラつええなって思うわ

 

f:id:urakami0407:20201201000133j:plain

 

なお

水とかいう属性弱すぎなんだけどマジで どうなってんだ

闇はフルチェ→フルチェ→フルチェで3ターン余裕だったのに 闇も強すぎておかしい

 

 

 

かわいい ください

ミリンちゃんがクリスマスなのにミニスカサンタとかじゃなくて完全に正月で悲しい

いっつも和装してんだからこういうときぐらい特殊な格好してくれよなたのむよ

 

f:id:urakami0407:20201201000549j:plain

 

おーん…… まあネモ姉もかわいいし、ええな!!

 

f:id:urakami0407:20201201000739j:plain

 

最近評価爆上がりのアークくんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20201201000704j:plain

 

2本出るのか…… これは作れってこと? 3本目が出たからダマ5個で作れるけど

光にそこまでやらんでも良い気がするよなぁ 

バブ塔もはいらんだー片面ぜうす()で結局クリア出来たし

 

f:id:urakami0407:20201201001011j:plain

 

ネモ姉適当にフルオートで置いてみたけど性能イカれてて草

グリームニルぐらいの火力なら虚空槍と合わせて

堅守無くても削られない量の回復とバリアと幻影ですね すげーインフレを感じる

 

ミリンちゃんは… 来年のアニバチケでええやろ 他に欲しい今年の限定いないし

 

 

 

いつの間にかesports銀座にポプコンの試供品置かれてたようで 

触りに生きたいけど東京は行けねえよ

 

 

うっさ

 

 

これも前と同じで中が空洞だから音が跳ね返って出てんじゃねえの 

中に粘土詰めると改善するって話が昔あったけどこっちはどうなんだろ