さーにゃちゃん

艦これくんのイベ後半来週ってマジ? 遠すぎて草 

イベ海域1つ増やすのに2週間ってやべえな E1の油田も縮小するらしいし

今回のイベントはギミックも緩いし燃料うまいし 珍しく良イベだと思ってたのに…

 

 

 

 

話題のツイート 艦これは年4回イベントがあるんだけど

今回は秋イベの後半1海域が冬イベらしい 今年はイベント2回 ゲームが収縮している

冬イベは海域1つで新キャラもコレクション系の駆逐1隻のみ しょっぺぇ… 

 

ここから半年後の春イベやるまでは氷河期宣言でいろいろと悲壮感が出てしまっている

そもそも何故このタイミングまで秋イベと冬イベが合併してることひた隠しにしたのか

しかも普通サイズのやつだし 春夏のコロナがうんたんの時のが規模大きいのがな

 

 

 

もう運営もユーザーも辞めたがってるのに

お互いコンコルド効果でやめられない呪いのゲームとか言われてて本当に草

 

 

 

 

魔女の旅々 第9話「遡る嘆き」

 

 

 

今回はグロ回らしい 養豚場ではなかった なのでサクッとだけ

 

f:id:urakami0407:20201201230134j:plain

 

閲覧注意と正式にテロップが出る模様 こわいなぁ そういう画像は貼らないよ

 

f:id:urakami0407:20201201230317j:plain
f:id:urakami0407:20201201230321j:plain

 

幼馴染を助けるために過去へ行くらしい もう展開わかったゾ……

髪長いほうカワイイけどどうせ普通じゃないんでしょ知ってるよって思ってたら

普通じゃなかった こわいなぁ

 

f:id:urakami0407:20201201230711j:plain

 

おーん…… 救われない話だったけど まあある意味ハッピーな終わり方だったし

なにより話が投げっぱなしじゃなくて珍しく完結したの評価したいよね

鬱でも重い話でもいいけど ちゃんと終わらせるんだったらそこそこ楽しく観れるわ

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第8話「ザ・フォッグ

 

 

 

生きがい ついにやってきたエイラーニャ回 やっぱりサーニャちゃんなんだよなぁ

サトゥルヌス祭って言葉懐かしすぎて草

 

 

f:id:urakami0407:20201201234347j:plain
f:id:urakami0407:20201201234350j:plain

 

霧を発生させる敵 レーダー探知マンと未来予知の民に視覚奪っても意味ないのでは

 

f:id:urakami0407:20201201234854j:plain
f:id:urakami0407:20201201234855j:plain

 

レーダーにネウロイいなかったvs未来予知で攻撃が見えた

どうせネウロイはいないけどリフレクター・インコムみたいなので撃ってきたんでしょ

珍しく怒るサーニャちゃん エイラちゃん相手だからここまで怒るんだろうけど

 

f:id:urakami0407:20201201235630j:plain
f:id:urakami0407:20201201235623j:plain


正解はレーダーをすり抜ける敵でした わかるかそんなもん 

やっぱりエイラちゃんの未来予知は間違いないんやなって

f:id:urakami0407:20201201235833j:plain

 

今回もイケメンシールドあるやん! しかも2期と違ってちゃんと大きいのな

あのクソ雑魚ミニシールド結構好きだったのに 

エイラちゃんがシールド貼るのはサーニャちゃんのためだけ!

 

f:id:urakami0407:20201202000014j:plain

 

^~

 

尊みが深い

 

f:id:urakami0407:20201202000033j:plain
f:id:urakami0407:20201202000034j:plain

 

アッアッ

やっぱりサーニャちゃんかわいすぎないか? なぁ?? ぼくは満足じゃ……

 

 

 

f:id:urakami0407:20201202000248j:plain
f:id:urakami0407:20201202000247j:plain

 

今日はやったよ