みほちゃん

ガソリン車がうんたんで話題になってますね 

電気自動車のバッテリーって劣化しないんかな どっちも使えるHV車良いと思うけどな

どうせ国の消費電力爆上がりして発電所からCO2出るだけな気もするけど減るんかな

 

 

 

 

!?

 

 

?!?!!? さむそう

 

f:id:urakami0407:20201205015307j:plain
f:id:urakami0407:20201205015308j:plain

 

^~

きみサンタ衣装良く着るねぇ もう3着目じゃねーか!

とりあえず持ってる石使ってみたけどSSRすらでねえわ かなしい

 

 

シャドウバース #33「滅びの行方」

 

 

 

何故カードゲームの闇落ちキャラは顔芸に走るのか これも遊戯王ってやつの仕業か?

最近2体1でバトルするの流行ってるの? どんなカードゲームだよ

しかもミモリちゃんもアリスちゃんも出てこないし 見どころどこ…?

 

f:id:urakami0407:20201205014503j:plain
f:id:urakami0407:20201205014507j:plain

 

ここ…? アイラちゃんは かわいい スキンあくして??

マジでこれしか見どころがない かなしいなぁ

 

 

 

 

!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかきたやんけええええええええええええええええええええええええええ!!

 

やっぱりママじゃないか とかミミちゃんがママで竿がどうこうとか

もうめちゃくちゃだよ 新作が出るらしい 16日からってのが濃厚みたいですが

どうなるのかな ワンダーランドではなく探偵ものっぽそう スライドは滅んだのか?

 

 

 

マジで新作出るんか?? もう出ないと思ってたからめちゃくちゃうれしい

 

 

 

 

 

 

なんか増えた

 

f:id:urakami0407:20201205020524j:plain

 

これは… OP厳選じゃな?

6年前の武器をまた集めさせるソシャゲがあるらしい

攻撃力別枠ってマジ? 3%を3個つければダメージ大体1.1倍じゃん やべえな

 

f:id:urakami0407:20201205020750j:plain

 

ゴミ武器には何ついても関係ないんだけど 有用なの付くとちょっとかなしいよな

 

f:id:urakami0407:20201205020837j:plain

 

キレそう なんでガ剣に防御なんだよ今まで攻撃的だったやん しかも1個しか無いし

OP厳選させるならせめて再抽選出来るとか効果を合成できるとか

そういう要素がほしかったよな じゃないと理想1個引き当てるのすら遠すぎてなぁ