しずくちゃん

コードギアスくんの新シリーズが出るみたいですね 続編なんかな

この作品って結構綺麗に終わったみたいな話なかったっけ

あんまり詳しくは知らないけど このコンテンツも結構長いことやってるよね

 

 

 

新作アニメをやるらしい TVなのか劇場なのか

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第10話

 

 

 

生きがい ついにみんな揃ったから全体回やるんかなと思ったけど

半分全体で半分あゆぴょんだった せっかくパーツは揃ったんだから

普通にキャラがカワイイアニメやれば良いのに若干シリアス 

 

f:id:urakami0407:20201205233849j:plain
f:id:urakami0407:20201205233853j:plain


合宿してた 紫ヤバそう こんだけキャラ多いと作画大変そうだけど

とても良く動くし普通に良いキャラアニメやんけ!

 

f:id:urakami0407:20201205234436j:plain
f:id:urakami0407:20201205234609j:plain


^~ 歩夢ちゃんの出番があって ぼくはうれしい

 

f:id:urakami0407:20201205234601j:plain
f:id:urakami0407:20201205234802j:plain


攻略する主人公

 

f:id:urakami0407:20201205235013j:plain
f:id:urakami0407:20201205234934j:plain


脳を破壊される百合 せっかくみんなで合宿してるんだから

そういう話にしなくて良いから… 

歩夢ちゃんだけ 主人公が~って理由で入ったから明確なやる理由がないのよな

 

f:id:urakami0407:20201206000441j:plain
f:id:urakami0407:20201206000533j:plain


ちなみに後半は水着回でした 

キャラの数だけでもすげえのに全員着替えるのかよと思ったら さすがに力尽きたのか

静止画が多めでしたね そりゃそうよ

 

f:id:urakami0407:20201206000852j:plain
f:id:urakami0407:20201206000918j:plain

 

スクールアイドルフェスティバルをやるらしい スクフェスかよ

みんなで盛り上がってるけど 一人乗りきれない歩夢ちゃん

侑ちゃんに私の夢を一緒に見てって約束してたから まあそういう百合心よな

 

10話にして初めて終わり方が微妙な感じだった 

来週はこれをふまえての歩夢ちゃん回かな 彼女だけ乗り越えるとか成長とか

そういう展開なかったもんな1話だし 改めて侑ちゃん依存の問題提起と解決かな?

 

 

 

f:id:urakami0407:20201206003325j:plain
f:id:urakami0407:20201206003324j:plain


あゆぴょんは闇落ちしそうだけど しずくちゃんはかわいかったので満足です






 

 

 

無能なナナ 第9話「適者生存」

 

 

 

生きがい 前回はナナちゃんが追い詰められていいところで終わったけど

だんだんと明らかになってきたことが増えてきて 更に面白くなってきてる

 

f:id:urakami0407:20201206001452j:plain
f:id:urakami0407:20201206001457j:plain

 

やっぱりミチルちゃんは かわいいな!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20201205221847j:plain
f:id:urakami0407:20201205222220j:plain


嘘やん この展開は草 さすがにそれは ミチルちゃん強キャラなんか…?

心読めるのにどうして防げなかったんです? みたいな展開になった 

めっちゃ疑われてとるやん 本当のミチルちゃんはどっちだ

 

f:id:urakami0407:20201205222019j:plain

 

すぐ顔に出る無能

 

f:id:urakami0407:20201206001703j:plain
f:id:urakami0407:20201206001708j:plain

 

変身系出てきた あのネコお前だったのかよ 全部みられてて草 またこの展開か

今回は(前からその節あったけど)島の説明とかも出てきた

こいつの目的がわからんなぁ 人間への復讐なんかな? 

 

f:id:urakami0407:20201206002413j:plain
f:id:urakami0407:20201206002416j:plain
f:id:urakami0407:20201206002421j:plain


人間コピー系だった どれが本体かわからないやーつ

 

良かったミチルちゃんは偽物だった! 唐突なラスボス感 この化け物は消さなくては

ナナさんは一応人間代表として能力者を消しに来てるからどうなるのか

どうにか利用できそうだけど 決戦になるんかなぁもう9話だし

 

というかさすがに美少女ゲーのライターだったこともあって 複数の展開先というか

EDたくさん作れそうな舞台設定とキャラの立ち位置 どれ選択しても話作れそう

アニメだと1つしかEDに出来ないから全部まとめないとなんだけど どう終わるんだろ

 

 

 

 

 

またプリコネくんが石配ってる…… ありがてえなあ

サレンちゃんって結局限定なんかな 限定だから石配ったんやろな あくして??

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201206002728j:plain
f:id:urakami0407:20201206002734j:plain


チカレタ…… つよい鳥63匹倒せってなんなん

フルオ放置するだけなんだけど意外と時間かかったゾ…… 

ままええわ とりあえずトレハンはコンプしたから満足 しばらくやらんでいいかな

 

f:id:urakami0407:20201206002844j:plain

 

なんでこのゲーム攻刃系にはゴミしかつかないの? そういう偏り入れてる??

 

f:id:urakami0407:20201206002849j:plain
f:id:urakami0407:20201206002853j:plain

 

そんなことなかった やったぜ。 この武器未だに編成入るってすげえよな