さっきゅん

秋葉原が話題になってますね 内容の善し悪しは置いといてタイミング悪い気が

久々に秋葉原散策したいなぁ もう何年も行ってないから完全に浦島状態になってるな

変わったり変わってなかったりをみるだけで楽しめそう はよ東京行けるようになって

 

 

 

 

 

 
基本無料なんですね このゲーム結局9ボタンモードあるんかな

これポップンコントローラーつないで9ボタンであそべるなら

普通に全曲買うまであるんだけど どうなんだろう 結構期待してるから頼みますよ

 

 

魔王城でおやすみ 第9夜 姫と人質強化週間

 

f:id:urakami0407:20201206234331j:plain

 

何故かあらすじのなくなったアニメ 今回は結構作画が良かったというか

地味に姫の表情豊かで良かった やっぱり動画工房さんやな…!

 

f:id:urakami0407:20201206235341j:plain
f:id:urakami0407:20201206235343j:plain


珍しく着替えてた 別の服あったんですね あとこいつ実は有能だったのか…?

 

f:id:urakami0407:20201206235522j:plain
f:id:urakami0407:20201206235521p:plain


さっきゅんとかいうキャラ かわいいけど毎回出番10秒も無いのなんでなの

そろそろ出番くれよな

 

f:id:urakami0407:20201206235857j:plain
f:id:urakami0407:20201206235721j:plain
f:id:urakami0407:20201206235723j:plain

 

やっぱりでびあくまなんだよなぁ…! ちゃんと買収されてるカット入れてるの好き

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201207001306j:plain
f:id:urakami0407:20201207001304j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20201207001303j:plain

 

中ボス倒した