じゃべりんちゃん

ミロくん品薄のようですね なんでみんな突然しっかりカルシウムしだしたの?

前々から朝に良いって話は聞いてたけど最近そういうツイート系が流行ったんか

昔から使ってた民は結構困惑するよな 実際やっぱりいい感じなんですかね

 

 

 

 

はい

 

 

f:id:urakami0407:20201209000934j:plain
f:id:urakami0407:20201209001207j:plain

 

やっぱりジャベリンちゃん なんだよなぁ…!

コメットちゃんも出るっぽいし あくしてもうまてない
 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第9話「ミーナの空」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20201209001511j:plain


ウルスラちゃん出てきた かわいい

 

f:id:urakami0407:20201209001513j:plain
f:id:urakami0407:20201209001514j:plain


今回はミーナちゃん回 単独飛行するのって珍しいな もしかして初か?

超はやくとんで空間把握で敵を確認して倒すらしい

墳進エンジンっぽい感じの音が無駄に凝ってて草

 

f:id:urakami0407:20201209001824j:plain
f:id:urakami0407:20201209001902j:plain


やっぱり… 魔法力が……? 今期終わったらもっさんと同じ道になりそう

カールスラント組に死亡フラグを立てまくるミーナちゃん こわいなぁ

 

f:id:urakami0407:20201209002146j:plain
f:id:urakami0407:20201209002326j:plain


Oh… 突然の挿入歌で露骨なまでにフラグ演出するの草

 

f:id:urakami0407:20201209002418j:plain
f:id:urakami0407:20201209002419j:plain


まあ死なないんですけどね でもアツくてめっちゃいい話だったな

なおシリアスは3分しか持たない模様

今期は戦闘の作画も良いし 毎度面白いの本当にすごい









 

 

 

新作発表するで~ 稼働日は明日やで~

 

明日!? 

またこの展開かよ まあこのゲーム新作出ても曲選ぶ背景とBGM変わるだけだからな

公式がおもらしした一覧によると初期曲は31曲? やっぱ稼働日は一気に増えていいね

 

f:id:urakami0407:20201208230411j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなわけでやりおさめ してきました 今日は結構調子良かった

ピラミッドくんは一生埋まらないと思ってたから本当にうれしい超うれしい

 

f:id:urakami0407:20201208230415j:plain

 

48はまだダメらしい スコアが28点上がった うれしいなぁ どうして

 

f:id:urakami0407:20201208230419j:plain
f:id:urakami0407:20201208230423j:plain

 

ハートは298個でした 300個行きたかったけど今年からの再開だったし結構やったな

今作はリセットされんのかなぁ どっちにも良さがあるからどっちでもええな

ランクは94.72 2ぐらい上がったか ある程度までは÷2で適正Lv.らしい 47.3だし妥当

 

 


エジプト文明とか1ミリも知らないけど、ピラミッドのピラミッド感すごいよね

何故か知らないけどこういう感じのを聞くとエジプトだなって思う(偏見 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201208235032p:plain

 

思い出話、少しだけね 記念すべき25作目 テーマは原点回帰

他のタイトル候補はCLIMAXとかそういう系 peaceはスタッフロール最後に毎回あった

ようは終わる感がすごかった ぼくも最終作だと思ってた

 

イベントとかも過去作のやつをもう一度やったりして(今週は16!とか)

曲も昔の曲を今のインフレに合わせて譜面作り直したりして、懐かしい顔ぶれが多くて

ぼくも久々にやりたくなったんですね。 久々にやったけど雰囲気良くて楽しかったな

 

イベントも曲も手抜きって言われたらそれで終わりだけど 今作はすごく良かった

最終作のつもりで気合いれて作ったら次回作が出るってのはいつでもあるのかも

結構復帰した民も多いとかいう噂もあるし、実際新作が出るし 楽しみだなぁ