もりあなちゃん

艦これくんのイベント後半が始まったやんけ!

すでに始まってるイベントの後半追加するだけで半日メンテをしたあの運営が

ほぼオンタイムでメンテ終わるとか奇跡かよ やるじゃん

 

 

はじまった E4札1枚マジ? 

冬イベ1海域札1枚なんか、珍しくヌルイベなんか…?

 

f:id:urakami0407:20201210234254j:plain

 

なんだかんだ今回も資材ちょっと集めたよ 一生油田掘ってたから燃料すげえ

 

 

というか解析の民が運営アプデミスってるゾとか指摘しててマジで笑う

完全に運営のほうが無能やんけ

 

 

 

 

 

 

シャドウバース #34「絶望のバトル」

 

 

 

もうちんちんバトルは良いよ… もはやカードゲームでもなくてなんだこれ

 

f:id:urakami0407:20201210223705j:plain
f:id:urakami0407:20201210223711j:plain


モリアナちゃん! モリアナちゃんじゃないか!!

 

見せ場 おわり!! かなしいなぁ

 

 

 

 体操ザムライ #09

 

 

 

生きがい このアニメ本当に面白い 今回は体操回 主人公が演技してる貴重なシーン

ついに昔の大会とか、ニンジャとかいろいろ明らかになってきた

 

f:id:urakami0407:20201210225406j:plain
f:id:urakami0407:20201210225401j:plain


この鳥レオの暗示じゃなくて主人公のフラグかよと思ったらレオの暗示だった

出てくる鳥という鳥が結構腹立つ顔してるよなこのアニメ

 

 

f:id:urakami0407:20201210224816j:plain
f:id:urakami0407:20201210224821j:plain

 

あっ

全てのフラグを投げ捨てて足をくじいた そんな雑な展開あります?

 

f:id:urakami0407:20201210225031j:plain
f:id:urakami0407:20201210225034j:plain

 

怒られた けどちゃんと怪我に効くもの作ってくれるレイチェルほんま…

この鳥めっちゃ腹立つ顔してんな

 

 

f:id:urakami0407:20201210224514j:plain
f:id:urakami0407:20201210224417j:plain

 

折れた天才と折れないサムライの対比が結構現れてた すげーアツいやんサムライ

4回転も一応は成功して、大会はどうなるかすげー楽しみ

 

 

 

 

リリィちゃんやんけ!!

これはクリスマスリリィちゃんですね ありがたや~ うれしい

完全にサプライズなクリスマスプレゼント ありがとうサンタさん

 

 

 

限定はリリィちゃんだよなぁ!?

 

 

 

限定4キャラ闇鍋は草 ピック率0.175%とかさすがに無理やろ

★3が2.5% 狙ったピックが0.175% ピック外は1.8%で10倍なのやばすぎ

 

 

f:id:urakami0407:20201210225638j:plain
f:id:urakami0407:20201210225641j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20201210225643j:plain
f:id:urakami0407:20201210225645j:plain

 

ふふん