しょうかくちゃん

来年は祝日の日にちが違うって先週決まってたんですね 知らんかったゾ

オリンピックの影響らしいけど 本当にそれ意味あるんですかね

ままええわ これは7月になって久々に思い出すやつになりそう

 

 

 

 

へぇ

十天衆スキンにするぐらいなら十二神将をしたほうが絶対みんな幸せだったでしょ

 

 

 

Snow*Loveくんやんけ! この曲とても好き

でも季節シリーズってすげえ前のCDだよな 未だにイベントになるんかこれ

 

 

魔王城でおやすみ 第10夜 姫とオワリノシティ

 

f:id:urakami0407:20201211235005j:plain

 

勝ち取れ安眠アニメじゃなくなったアニメ

さっきゅんは出ないし でびあくまちゃんもほぼ出ないし

あらすじはなくなったしもうだめだぁ

 

f:id:urakami0407:20201211235741j:plain
f:id:urakami0407:20201211235745j:plain


でも姫の服装が最近よく変わるのは良いと思います

 

f:id:urakami0407:20201211235912j:plain
f:id:urakami0407:20201211235907j:plain


^~

 

f:id:urakami0407:20201212000027j:plain
f:id:urakami0407:20201212000029j:plain


いつもにまして表情豊かになってきたし、唯一のまともキャラだったり

最近姫がキャラのブレはげしい あとさっきゅんの出番は無いの?



 

 

f:id:urakami0407:20201211234244j:plain

 

情報も出揃ったし編成を仮組みしてついにイベントを始めるマン

 

f:id:urakami0407:20201211234344j:plain

 

なんだこの編成 艦これってこんなゲームだったっけ 欧州イベントの感じ出てる

 

f:id:urakami0407:20201211234457j:plain
f:id:urakami0407:20201211234537j:plain

 

グレカーレちゃんが つよい E1の第一ゲージはストレートで

最初だしとりあえず甲やな!って甲選んだけど 

堀を考えると乙で良かった感が半端じゃない ままええやろ

 

 

 

そういえば冬グラが追加されたみたいですね

 

f:id:urakami0407:20201212003909j:plain

 

ほーん…… 大鯨ちゃんはちゃんゆいボイスで脳が溶ける

 

f:id:urakami0407:20201212004423j:plain
f:id:urakami0407:20201212004428j:plain

 

ぼくは翔鶴姉と酒匂ちゃんが好きです 阿賀野型にもそろそろ何かくれよな