みなちゃん

Googleくん落ちてyoutubeくんも落ちましたね youtubeが落ちて人が流れて

ニコニコ動画もついでに落ちるの草 完全に避難所やん 夜だし日本に影響少ないけど

Driveとかも落ちたし 昼間だったら社会も混乱するよなぁ 

 

悪意があればGoogleくんの意思一つでいつでも容易にこの状況引き起こせるの怖いわ

 

 

 

今年の漢字は「密」

 


やっぱりそうよなぁ 個人的にはこういう催し物ぐらい明るい話題にしてほしいゾ

でもまぁ鬼とかよりはええんか…?

 

 

魔女の旅々 第11話「二人の弟子」

 

 

 

生きがい 旅要素が旅から帰ってこない 

今回はただの美少女アニメだった 豚が求めていた展開 毎週こういうのでいいぞ

めちゃくちゃ最終回っぽい終わり方したけどまだ続くらしい

 

f:id:urakami0407:20201215000215j:plain
f:id:urakami0407:20201215000216j:plain

 

サヤちゃんの妹出てきた かわいい こいつも魔女だったのかよ

 

f:id:urakami0407:20201215000354j:plain
f:id:urakami0407:20201215000600j:plain

 

ヒェッ

姉がクレイジーなのは知ってたけど妹もクレイジーだったわ 

 

f:id:urakami0407:20201214235751j:plain

 

君の名は始まった

 

f:id:urakami0407:20201215000508j:plain
f:id:urakami0407:20201215000510j:plain

 

なるほどね 完全にただのキャラアニメ 作画が良いからとてもよい

 

f:id:urakami0407:20201215001112j:plain

 

旅の目的は果たしたけど旅が目的になった 

みたいな終わり方したけどまだ最終回じゃないんですね 

この作品どうやって終わるんや ここまでやって旅の日常が最終回だったら草

 

 

 

 

 

 

アズレンくんも団イベみたいなのついに実装するんか? こわいなぁ

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201215001927p:plain

 

やったぜ。 艦これ最強キャラゲットした ようやく難民から脱出できました

コロラドちゃんもこのぐらい強くしよ?