きょうこちゃん

ガラケーのモバゲー終わるんですね ぼくはスマホにしてからモバゲーだったから

どういう感じかあんまり想像つかないけど ロード速くて有利みたいなのあった気が

あと16日は小日向美穂ちゃんの誕生日だったから若干賑わっててぼくはうれしい

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第11話

 

 

 

生きがい だったけど何かキャラアニメじゃなくなってきてぼくはかなしい

 

f:id:urakami0407:20201216234924j:plain
f:id:urakami0407:20201216234926j:plain


焼き菓子同好会ってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20201216235556j:plain
f:id:urakami0407:20201217000128j:plain

 

?!

虹ヶ咲学園で一番のかわいいキャラ来たな 今日子ちゃんっていうらしい へぇ

 

f:id:urakami0407:20201216235555j:plain
f:id:urakami0407:20201216235955j:plain

 

アッアッ

 

未来ちゃ? はて…?

 

 

f:id:urakami0407:20201217000212j:plain
f:id:urakami0407:20201217000216j:plain

 

本編は、攻略する主人公

 

f:id:urakami0407:20201217000222j:plain
f:id:urakami0407:20201217000226j:plain


脳を破壊される百合 またこの展開か 特有の嫉妬こわいわ

ラブライブにそういうの求めてないから… 

やっぱり私の夢を一緒にうんたんがキーワードですよね 私だけの侑ちゃんみたいな

 

f:id:urakami0407:20201217000355j:plain


ぼくはこっちのあゆぴょんがいいです 

ヒエッって展開も結構しっかり作ってて緊張感あるのは事実ではある

来週には解決しそうだけどね そして13話で最終回かなぁ

 

 

 

 

ほーん……

出なかった かなしいなぁ 石が9万まで減ってしまった


 

f:id:urakami0407:20201216234209p:plain

 

やったぜ。 今回のイベントで掘るものは掘ったからあとはクリアするだけやな

友軍はよ

 



 

f:id:urakami0407:20201216234559j:plain
f:id:urakami0407:20201216234609j:plain

 

今日もやったよ