ここあちゃん

年末年始コロナ特別警報ってのが出るらしい 今回も警報出すだけで何もなしなん?

というか非常事態宣言と何が違うんだ 出す機関が違うってだけ?

そういうのは置いといてやっぱり増えてきましたね 宮城も過去最高 とづまりすとこ

 

 

 

 

 

あーちゃん報酬じゃないのか…

もどかしくて仕方がない高森藍子ちゃんはよ観たい

 

 

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第9羽「やきもち風味のカモミール

 

 

 

今週のごちうさはきららアニメのくせに結構話の中身があって面白かった

 

f:id:urakami0407:20201217233731j:plain

 

今週はこの二人の回だったんかな? なんだかんだこの二人めっちゃ好き

 

f:id:urakami0407:20201217233818j:plain
f:id:urakami0407:20201217233817j:plain

 

新キャr…リゼちゃんイメチェンした このアニメキャラは魅力的だな本当に

 

f:id:urakami0407:20201217234127j:plain
f:id:urakami0407:20201217234129j:plain

 

アッアッ

でもやっぱりぼくは ココアちゃん!

 

f:id:urakami0407:20201217234213j:plain

 

話はこの二人の関係、昔と今みたいな感じだけど結構尊みが深くて良きだった

 

 

 

家庭用の曲が増えた うれしい 30曲でゲーム1本分の値段ってのはどうなんだい

なぜポップン17なのかわからんしどういうチョイスで30曲なのかもわからんけど

とりあえず増えた 17なのに大怪獣ゴルゴンゾーラちゃんと遊べないの残念

 

 

 

 

10年くらいポップンで最強だったサイレントくんも17だったから実装された

この曲のラストマジで何度観ても何が起きてるのか全くわからん

鮭の産卵もやべえけどラストのやつ1秒で43個もボタン押せねえよな

 

 

f:id:urakami0407:20201218002158j:plain

 

ふふん 初めて上級大将になった 

平日の夕方とかに空き巣したらうっかり元帥になれたりしませんか…?