さっきゅん

ウマ娘リリース日が決まったってマジ? 現代のサグラダファミリアじゃなかったのか

延期延期&えんきして面白かったゲームってほぼないけどFF7は意外と好評だったし

ソシャゲでもここまで延期するぐらいなら結構良い出来なんかな 2月らしい



 

 

またプリコネくんが石配ってる… これはサレンちゃんが限定だからですね

ままええわ ありがてぇなぁ

突然のプリコネ思い出話、ウマ娘リリース… まさかな

 

 

始まってた 昨日寝ようと思って横になって気づいた 

 

f:id:urakami0407:20201220001124p:plain

 

やりましよ必死に なんで今回は地味に難しいんだよ Exは投げ捨てて寝た

 

f:id:urakami0407:20201219231426j:plain

 

運ゲーうんちぼすほんとやめて 今回は低確率引くために結構リタイアしたゾ…

この感覚、なつかしい けどやめて

 

 

 

あとグラブルくんでリリィちゃんのために290連引いてました

まーじで何も出んかったわ今回の天井

SSRも12個しか出ないしFES限もピックも出ないしマジで虚無

 

f:id:urakami0407:20201220002308j:plain

 

許さんぞ! ホンマゴm

 

f:id:urakami0407:20201220001622j:plain

 

お?

 

 

f:id:urakami0407:20201220002546j:plain

 

やったぜ。 ままゆるしたるわ

 

f:id:urakami0407:20201220002632j:plain
f:id:urakami0407:20201220002630j:plain

 

^~

 

 

 

体操ザムライ #10

 

 

 

生きがい 今回は体操回 オリンピック選手決めるための大会 

この大会やって終わりかな残り話数的に 

体操シーンは何故かアナウンサーが実況してるし普通におもしろい

 

f:id:urakami0407:20201219230318j:plain
f:id:urakami0407:20201219230338j:plain

 

しっかり決める主人公 やっぱりベテランよな

 

f:id:urakami0407:20201219230142j:plain
f:id:urakami0407:20201219230134j:plain


ミスる飛影 最強キャラだったのに主人公を意識して勝手に落ちる若手

 

f:id:urakami0407:20201219230328j:plain
f:id:urakami0407:20201219230324j:plain

 

チャラ男滝沢くん意外と活躍あって草 やるじゃん

 

f:id:urakami0407:20201219230342j:plain


主人公一位で初日終わった 飛影は6位

 

f:id:urakami0407:20201219230344j:plain
f:id:urakami0407:20201219230933j:plain


飛影がこのまま終わるわけないし主人公は足怪我してるし

 

f:id:urakami0407:20201219230335j:plain
f:id:urakami0407:20201219230332j:plain

 

ニンジャとレイチェルの話も決着付いてないし あと1話で全部片付くんかな

次回は2時間スペシャルぐらいにしないと終わらない気がするけど 

全部あっさり終わらせるんかな

 

 

 

魔王城でおやすみ 第11夜 姫の眠れない夢

 

f:id:urakami0407:20201219231249j:plain

 

あらすじ復活してて草 

安眠を勝ち取るアニメじゃなくて完全にただの日常アニメである

 

 

f:id:urakami0407:20201219235843j:plain
f:id:urakami0407:20201219235822j:plain

 

さっきゅんの出番出てきた かわいい

 

f:id:urakami0407:20201219235837j:plain
f:id:urakami0407:20201219235840j:plain

 

今回はさっきゅんがかわいいだけの話

 

f:id:urakami0407:20201219235833j:plain

 

ではなかった

 

f:id:urakami0407:20201219235830j:plain
f:id:urakami0407:20201219235826j:plain

 

でびあくまちゃんもかわいかった

このアニメも来週で最終回らしい 最後も帰らないで魔王城にいる系だろうけれど

どういう話になるんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20201219231534j:plain
f:id:urakami0407:20201219231540j:plain

 

E3の輸送ゲージと輸送ゲージが終わった 何故2つ終わらせたのに報酬がないのか

 

f:id:urakami0407:20201219235341j:plain
f:id:urakami0407:20201219235324j:plain

 

ニュッ ニュニュッ

 

このゲームボスと戦えるようなるまでにどんだけ時間かかるんだ