されんちゃん

寒すぎて草 仙台の気温一日マイナスで草 最高気温-0.2℃て アホかよ

今-3ぐらいっぽいからぼくのところは-5℃ぐらいになってそうですね

まーじでさむい ストーブけしたらしんじゃう 明日は+になるらしい やったぁ

 

 

 

 

ログインしてから2週間ガチャ無料! ほーん サレンちゃん配布やんけ!!

 

 

ピックアップガチャのピックアップはピックアップしてるんですかね

アップするって書いてあるし1.4%か? ままなんでもええわ 

サレンちゃんは引くし 秘石もうまいし ええな!!

 

 

かわいい ください やっぱりサレンちゃんなんだよなぁ けどさむそう

まさかの恒常 これ限定出して年末FES限からの正月バレンタイン限定ではなかった

あれむしろ恒常ここだけじゃね

 

 

 

 

 

へぇ 

 

デレステ「Snow*Love」MV(ドットバイドット1080p60)

 

 

かわいい ところどころアニメと同じ振り付けでうれしい

でももどかしくて仕方ない唯ちゃんになったのなんで? イシツブテあーちゃんは?

というかこの曲みじけえな

 

f:id:urakami0407:20201221001351p:plain

 

2万年ぶりにデレスレをやるおとこ Snow*Loveだからね 少しだけね

久々だから楽しみだなぁ まだデレステ出来るかなぁ

 

f:id:urakami0407:20201221000908g:plain

 

縦連出来ねえっつってんだろ!

f:id:urakami0407:20201220235228p:plain

 

f:id:urakami0407:20201221001418p:plain
f:id:urakami0407:20201221001424p:plain

 

その日、人類は思い出した 縦連に切られていたコンボを

 

 

f:id:urakami0407:20201221001450p:plain
f:id:urakami0407:20201221001457p:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20201221001509p:plain
f:id:urakami0407:20201221001515p:plain

 

何回かやってみたけど なんとも微妙な 

粘着すればフルコン出来るんだろうけどそこまでの情熱は既に無かった

歳を取ってしまったのかもしれない かなしい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201220231814j:plain

 

ドモ…

 

f:id:urakami0407:20201220231820j:plain

 

削りは余裕っすわぁ… あれなんだかんだE3も出し惜しみしなければ余裕なのでは

 

f:id:urakami0407:20201220231942j:plain

 

コニチアー

なんだかんだストレートでここまで来たゾ サクっと割って終わりや!!

 

f:id:urakami0407:20201220232048j:plain

 

ぼすが かたい

 

f:id:urakami0407:20201220232053j:plain


かたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いろいろ噛み合えばいけそうだけど、ちゃんと装甲破砕ギミックやるかぁ…

もう一回編成組み直してあっちこっち行くの面倒だから気が進まない

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201220232835j:plain
f:id:urakami0407:20201220232839j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20201220232842j:plain
f:id:urakami0407:20201220232845j:plain

 

ぼすたおした

 

f:id:urakami0407:20201220232833j:plain

 

このステージの宝って結局どうやって取るのかわからんまま終わったんだが??

ミッションやれば取れるのかな

 

f:id:urakami0407:20201220232829j:plain

 

だれかほめて