あゆむちゃん

別型の流行病が話題になってますね もともと免疫がとか再感染とか言われてたし

最初から複数あったんだとぼくは思うのですが、とりあえず広まりやすいようで

感染者が広めやすいってことは、全然動けない症状ではないってことだけどイヤだなぁ

 

 

 

 

おーん……

 

 

 

いらっしゃった

今日は20連でしたがどっちもゴミでした

 

 

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第11話「ロード・トゥ・ベルリン」

 

 

 

生きがい 最終決戦感が半端じゃない マジで熱い展開でびびるわ

こんなんストパンじゃないやんけ! 普通のミリアニメっぽくて草

 

f:id:urakami0407:20201223000254j:plain

 

これが総力戦ってやつですか?

 

f:id:urakami0407:20201223000246j:plain
f:id:urakami0407:20201223000251j:plain

 

でかい かたい つよい 普通にネウロイ破壊してるやんけ!

今回の軍隊は有能だよね

 

f:id:urakami0407:20201223000243j:plain
f:id:urakami0407:20201223000240j:plain

 

ひかりちゃん! ひかりちゃんじゃないか!! 

ブレイブは結構好きなキャラ多かった印象

ウィッチの本番は次回になりそうね 最終回すげー楽しみ

 

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第12話「花ひらく想い」

 

 

 

歩夢ちゃん回 その2 ある意味1話の対比になっててとても良かった

 

 

f:id:urakami0407:20201223001058j:plain

 

1話の固有結界はツボミだったからね そういう意味でも花開いたってことなんすかね

 

f:id:urakami0407:20201223001340j:plain
f:id:urakami0407:20201223001356j:plain

 

とりあえず侑ちゃんはイケメンだった 

お互い共依存気味だったけどそれぞれの道を行くことになったって感じの話

歩夢ちゃんは歩夢ちゃんで思うところがあってすんなり解決しましたね

 

 

f:id:urakami0407:20201223001352j:plain
f:id:urakami0407:20201223001349j:plain

 

前回まで赤信号だったのに今回から青信号になってる演出良いよね Uターン禁止だし

そういう芸細系が今回多い気がする

 

f:id:urakami0407:20201223001342j:plain
f:id:urakami0407:20201223001346j:plain

 

1話の階段の場所で夢を語る侑ちゃん 1話とは完全に逆ですね 歌う人は一緒だけど

 


復活した固有結界

 

f:id:urakami0407:20201223002234j:plain

 

今回もCGが結構いい感じ

 

 

f:id:urakami0407:20201223002631j:plain
f:id:urakami0407:20201223002635j:plain

 

あと 今日子ちゃんが かわいい

 

f:id:urakami0407:20201223002656j:plain

 

このアニメ、この二人いればええな!!