へもちゃん

Steamくんのウィンターセールが始まったようで

オクトパストラベラーくんが半額やんけ! 年末年始も何もなくて暇だろうしなぁ 

ドラクエ11Sくんは値下がりしなかった 発売日今月だったし流石に無理か

 


ほーん… PS4の聖剣3もPC版あったんですね これをやるのも悪くない

アズレンのやつもあるみたいだけどあれはキャラゲーだって話だしなぁ

 

 

 

 

結構面倒でかなしい アズレンくん遠征のために付けて1分で消して

昼と寝る前に放置するだけで満足してたんだけどなぁ こういうのは求めてなかった

でももらえるものが多いと考えると グヌヌ

 

 

 

このうた好き やっぱりカルミナだよな

メリークリスマスですってよ 今日も明日も平日だってのな

 

 

 

5段階目を追加します!

 

f:id:urakami0407:20201224001127j:plain

 

とりあえずHP5倍ぐらしにしとけばええか…? 雑ゥ

これニャルちゃんが通る編成見つかったら火力青天井の倍々ゲームだから

やべーことになるのでは

 

 おちこぼれフルーツタルト 10話「ぬめぬめおどれ!」

 

 

生きがい やっぱりきららアニメ なんだよなぁ

そうはならんやろ展開しかなかったけどどうなってんだ今回

 

f:id:urakami0407:20201223235323j:plain
f:id:urakami0407:20201223235322j:plain


まあきららアニメだからなんでもいいんだけど キャラはかわいいし

 

f:id:urakami0407:20201223235500j:plain

 

はゆちゃんのファン層無駄にリアルで草

 

f:id:urakami0407:20201223235627j:plain
f:id:urakami0407:20201223235628j:plain


忘れた頃にやってくるアイドルアニメ要素

最近なんだかんだ毎週ライブみたいなことやってくれるのうれしい

 

f:id:urakami0407:20201223235742j:plain
f:id:urakami0407:20201223235743j:plain

 

^q^<インド!ミャンマー!タイ!スリランカ!

 

誰が考えたんだよこの歌マジで

 

f:id:urakami0407:20201223235844j:plain

 

終わったと思ったら終わってなかった

 

f:id:urakami0407:20201223235920j:plain
f:id:urakami0407:20201223235922j:plain


アッアッ

これはワイ得なやつ ありがとうおちこぼれフルーツタルト ぼくはうれしい

 

f:id:urakami0407:20201224000022j:plain
f:id:urakami0407:20201224000026j:plain

 

^~