びからちゃん

眠すぎて体が関節からバラバラになりそう 

すげーねむいので今日はあっさり書いて終わるよ 

なんか年末感がすごい出てきましたね 実際年末なんだけど 今年もあと1週間か…

 

 

 

 

知ってた まあそうなるなとしか言えない

 

 

 

 

 

?!

 

 

上限は15%じゃなくて10% 置物性能シエテで草 

シエテのサポアビ全属性でバランス壊れたので風だけにします!→闇だけ追加します!

うーんこの闇ブル

 

f:id:urakami0407:20201226010226p:plain
f:id:urakami0407:20201226010228p:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20201226010936p:plain


SDまでかわいい こういうのでいいんだよの極致

 

 

 

ミリシタ「Little Match Girl」美奈子 瑞希

 

 

このきょくすき

無料10連はSR一枚でした はあまじ

 

f:id:urakami0407:20201226013207p:plain

 

^~

 

 

 

魔王城でおやすみ第12夜 魔王城の眠り姫

 

f:id:urakami0407:20201226001820j:plain

 

最終回 最後まで作画めっちゃ安定して可愛かったな 

やっぱり動画工房くんは良いな! キャラがかわいくてまあまあ面白かった

 

f:id:urakami0407:20201226012203j:plain
f:id:urakami0407:20201226012136j:plain


今回も着替えてた なんだかんだ後半でかなり服装増えたな

 

f:id:urakami0407:20201226012306j:plain
f:id:urakami0407:20201226012305j:plain


さっきゅんが意外と出番多くて活躍したし ぼくはうれしい

日常系なのに最終話感ある話だったけど原作にあるんかなこの話






 

f:id:urakami0407:20201226013254j:plain

 

ふふん 珍しくチキらず通った

 

f:id:urakami0407:20201226013305j:plain
f:id:urakami0407:20201226013309j:plain
f:id:urakami0407:20201226013312j:plain

 

曲が増えたのでやってきた 

今年最後かな 年明けてもしばらくやりにいけなそう かなしい

昔のやつが今風の難易度になったPeaceくんほんまに有能老人大歓喜

 

 

今年もNo.1を決めるKACをやるらしい でも参加者は国内のみ、無観客のようで

音ゲーの大会ぐらいだったら開催出来るんかな

 

f:id:urakami0407:20201226013729j:plain

 

ということで予選に参加してきました 参加したけど参加できませんねこれは

でも47だったら初見でも埋まっちゃう! わりと上達を感じる うれしい

 

f:id:urakami0407:20201226013757j:plain

 

追加された47強だって初見は落としたけど、サクッと埋まっちゃう!! 

今日のぼくポップンうまいな

 

f:id:urakami0407:20201226013754j:plain

 

ちーん これが48弱ってうそやん 48の壁が厚すぎるんだがこのゲーム