みずきちゃん

だーまえさんのアニメ ボコボコに言われてますね

まああれ杏子ちゃんが可愛いだけだったからなぁ… 次回作があるなら頑張ってほしい

久弥直樹さんも天体のメソッド続編やるとか言ってたけど どうなるんかなぁ

 

 

 

 

 

無能なナナ 第12話

 

 

生きがい このアニメ1期じゃ終わらんな? 分割2期だったらいいけど

まだやるか未定とかだと次やる前に話忘れちまうよ

 

f:id:urakami0407:20201227232327j:plain
f:id:urakami0407:20201227232331j:plain


ミチルちゃんを助けてて草 能力者消すために来たんじゃねえのかよ

 

f:id:urakami0407:20201227232335j:plain
f:id:urakami0407:20201227232342j:plain

 

唐突なきららアニメ始まって草 これはもうミチルちゃん 消せないねぇ…

 

f:id:urakami0407:20201227232837j:plain
f:id:urakami0407:20201227232842j:plain

 

ゼーレみたいなの出てきた やっぱりナナちゃんは工作員の一人なんやなって

能力者と結託してこっち倒すシナリオになるんかなぁ 真の敵が誰かわからんというか

まだガチな悪役が出てきてないのがなぁ

 

f:id:urakami0407:20201227232345j:plain

 

能力者は危険だから消せって言われてたけど 騙されてたことに気づいた? 

ナナちゃん 騙しているのは組織とミチルちゃんどっちなんだろうな

一応次が最終話だから一旦終わるんだろうけど、マジでどういう終わり方するんだろう

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201227233328p:plain
f:id:urakami0407:20201227233333p:plain

 

おーん…… ぼくは美奈子ちゃんか星梨花ちゃんが欲しかったんだが??

ままええわ 出るだけええわ FES限だけあってイラストアドも衣装もかなり良いな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201227234723j:plain
f:id:urakami0407:20201227234724j:plain

 

ヒエッ

 

なるほどね 次はアナザーバージョンで闇リリィちゃんあくして

 

 

 

 


f:id:urakami0407:20201227233122j:plain

 

ぼくはオフィーリアちゃん!